忍者ブログ
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 冬のこの季節、空気は澄んで特に夕方の海に沈むSUN SET は最高にキレイです!



夕方のBEACH館内でもSUN SET HULAの皆様が夕日に負けない美しい踊りを見せてくれました!!




しかもギター生演奏!!



Anu先生のバックバンドを担当しているOluOluさんです。
生演奏に合わせたHulaはとにかくいつもに増して素敵です!!

ここで皆様にお知らせです。


2月4日(土)「ちば産直市」@上野駅にて
        13:00〜
        15:00〜
Hulaショーがございます。
詳細はまた後日お知らせしますね!
皆様是非いらして下さいね!!



PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]