忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ! BEACH恒例☆GW〜BBQ〜の始まりで〜〜〜っす!








新作!大人も子どもも大好き☆ねじねじパ〜〜〜ン♪









おしゃべりも笑いも300%で笑い絶えず。




















夜までワイワイ...




楽しいstaffがお待ちしております!


是非来てねっ♪



yuka

PR
さぁ、そろそろいこうか.....






、、、、、、

Kidsよ、







ついてこい!


やぁ〜だぁ〜笑


今日は5月5日〝こどもの日〟
FAMILY OCイベントDAYでした。






子ども達が着実に一年一年...成長しています。
素晴らしい!

yuka
〜マーケットDAY〜
今年も出ました〜!imanjya水着
☆女性必見です☆


迷うぅ〜〜〜2着買い?!

〜DUKEさんスライドトークショー〜

Oceanの方達が遊びに来てくださいました!
☆報告会&これからの展望☆



yuka
『BEACH』


GW〜1日目〜
〝和木香織利さんトレイルランニングスライドトークショー〟




あっ!と驚かせられる、貴重なアドベンチャーレースのお話を
お聞かせくださいました。
是非BEACHでも走っていただきたいですね。
BEACH×和木香織利アドベンチャーラン?!?

GW〜2日目〜
〝KATSUさんスライドトークショー〟


左からTOSHIさん/ジョージさん/KATSUさん

〝佐久間浩さんトークショー〟


GW〜3日目〜
〝横山泰介さん×KAZZさんLIVE〟





GW〜4日目〜
〝マーケットDAY〟
BEACHにはミンナが集まります。
最っっっ高です☆












トレランズ八木さん&ガッちゃん




まだまだ続きます...BEACH GW!!!
お楽しみに☆

yuka
さてさて、明後日1/10(祝月)はBEACH新年会です!

海から山から森戸神社に初詣に行き、
      ↓
OC4/OC6の進水式「安全祈願祭」を行い、、
      ↓
お餅つきを行います、、、

つきたてのお餅が食べられますよ!!!
食べたい方はコレら必須持参!
マイカップ・マイハシ・マイザラ←いつもの3点セットですね☆笑

皆さん是非是非是非是非!BEACH集〜合〜!
お集りくださいませ。。。

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]