忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は下山口商店街のハロウィーン。
もちろんBEACHも参加させていただきました。
お母様方にブログアップの許可をいただけました写真を掲載いたします。



思い思いのコスチュームで仮装した沢山の可愛いオバケ達。



先週から用意していたBEACH特製のHalloween袋は、アッという間に
無くなってしまいました(汗)。
せっかく来てくれたのに、差し上げられなかったオバケの皆さん
本当にごめんなさい。
また来年も遊びに来てね~!
PR
今年夏の出来事になりますが...

BEACH coffeeでお世話になっている〝FIVE BEANS〟さんで
ニュージーランドの貝をアクセサリーにブランドを展開している『モアナクラブ』の
展示会が行われました。

私も足を運び見にいきましたが、
貝とは思えない程の光を発していました!とてもキレイでした!

オーダーメイドもOK!!でBEACHメンバーさんがオーダーされました!

出来上がったようで、この間お久しぶりにお会いした時に付けていらっしゃいました!

もちろんパチリ☆
キマってますね〜


アップでもう1枚☆

オシャレ〜

また展示会が行われるようでしたら是非1度見に行ってみてください!!
BEACHオリジナルマグカップがつ・つ・つ・ついに!出来上がりました〜〜〜!!!

3周年のテーマ『No Rain,No Rainbow』をマグに!

カワイイぃ〜〜〜♪

オリジナルで自由にスケッチ、デザイン出来ます!
世界で1つのマグになりますよ☆

BEACHはモチロン!
バッグにポンッと入れられるのでアウトドアにも持ち出せます。
いっしょにTRIPをお楽しみください。
BEACHではこれから色んなTRIPを提案していきます!

これまた〝Rainbow☆〟

続き→→→

お昼です。LUNCHは『BBQランチプレート』。
プレートに、
サラダ盛り盛り&愛情のこもった握りむすび&焼きもろこし&炭焼きジューシービーフ

最っっっ高ですねっ。

遊んだ後のゴハンは何でこんなに美味しいんでしょうね♪

差し入れで美味しいデザートもたくさんいただきました、
ありがとうございました!!
お一つご紹介いたします。

手作りのガトーショコラ☆ラッピングもキレイです




さーさー、LUNCH後はHULA PARTYです♪
お願いしまーっす! パチパチパチパ........






HULAお目当てでギャラリーわんさか、


曲でダンサーが順にchange!


Beaty&Pretty素敵でしたっ!

そして、HULAのクラスを担当していただいておりますAhuhea先生。
これぞHULA〜〜〜!というのを披露してくださいました♪



音楽と、Anuhea先生のステップや指先までの動き、表情、
全てが融合して何とも言えない、まった〜りな空間を作り出してくださいました。
終わった後、スゴく温かかったです。

HULAの皆さま、ありがとうございました。
そして、、、



またよろしくお願いいたします。笑


BEACHの日ももうすぐ終わり、楽しい時間は早い。
もう帰る時間です。
楽しんでいただけたでしょうか?

また明日ね!笑






さてさてCAFE&BEACH STAFFのお昼?お夕飯?反省会?の写真を1枚。

何かを語り始めようとするイハさん。
真剣に聞こうとするカオさん。(でも笑ってる、笑)
7月19日(祝月)海の日〜BEACHの日〜

BEACHの日MENU:アウトリガーカヌー体験会
         BBQランチプレート
         BEACH HULA SHOW

たくさんの方が遊びに来てくださいました♪
ありがとうございました!

写真をupいたします、一言コメントとともに。
ご覧くださいませ〜


当日、おNewのスクーターで登場したSTAFF稲川

メットがPOPでカワイイです、

AM9:00〜アウトリガーカヌー体験会(メンバー様のご家族・お友達OK!!!)

カワイイ子4人組のエスコートをしているのは〜、、、





BEACH BOYS CAP大介さん


子供達もアウトリガーカヌー体験
女の子の手に注目!!!check! 偶然?!必然?!普通?!いつも通り?!笑


子供用のジャケットにパドルもあります、



海を守る男...

誰かは後ほど...。

メンバーさんとお友達とでパチリ☆カッくイイ〜!



炎天下ギンギン青空の下大盛況なアウトリガーカヌー体験会と並行して
Hiro's 広瀬先生のアウトドアリスクマネジメント講習会を行いました。
BEACHでは第2回目の講習会になります、(1回目も大変好評でした)



自分の体の左右差、可動域などを知る実技を交えながらの講習でした。


AMから活気のあるBEACHでした。
朝一はトレイルランニングのクラスも2本行われていたんですよ。




さて、海を守る男といいますと...

代表黒野でした、with桂さん♪
一目間違えるとスナイパー、笑



まだまだ続きます〜お楽しみに〜

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]