忍者ブログ
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き→→→

お昼です。LUNCHは『BBQランチプレート』。
プレートに、
サラダ盛り盛り&愛情のこもった握りむすび&焼きもろこし&炭焼きジューシービーフ

最っっっ高ですねっ。

遊んだ後のゴハンは何でこんなに美味しいんでしょうね♪

差し入れで美味しいデザートもたくさんいただきました、
ありがとうございました!!
お一つご紹介いたします。

手作りのガトーショコラ☆ラッピングもキレイです




さーさー、LUNCH後はHULA PARTYです♪
お願いしまーっす! パチパチパチパ........






HULAお目当てでギャラリーわんさか、


曲でダンサーが順にchange!


Beaty&Pretty素敵でしたっ!

そして、HULAのクラスを担当していただいておりますAhuhea先生。
これぞHULA〜〜〜!というのを披露してくださいました♪



音楽と、Anuhea先生のステップや指先までの動き、表情、
全てが融合して何とも言えない、まった〜りな空間を作り出してくださいました。
終わった後、スゴく温かかったです。

HULAの皆さま、ありがとうございました。
そして、、、



またよろしくお願いいたします。笑


BEACHの日ももうすぐ終わり、楽しい時間は早い。
もう帰る時間です。
楽しんでいただけたでしょうか?

また明日ね!笑






さてさてCAFE&BEACH STAFFのお昼?お夕飯?反省会?の写真を1枚。

何かを語り始めようとするイハさん。
真剣に聞こうとするカオさん。(でも笑ってる、笑)
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]