[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
暑すぎて私、水をカブ飲みしてます。

熱中症にならないためにも、水分補給は大切ですね。

BEACHでは水もコーヒーもマイボトルの利用をお願いしています

THE マイカップ、マイボトル、マイタンブラー。


あふれかえり中↓


先日張り紙したところ、多くの方にご協力頂いているようなので、引き続きよろしくお願いいたします!
オーストラリアでは水のペットボトルを販売しないという町もあるそうです。
(これ今日テレビで見た。)


さて、こちらBEACHのゴミ箱達。

可燃、不燃、びん、缶、ペット、容器包装プラ・・・

↓このマークは容器包装プラスチック(通称:容プラ)


この容プラ、リサイクルできるのに、回収された分の4分の1しかリサイクルできていないそう。
なぜなら、汚れを落とすために、手間がかかるからと、こちらも今日テレビでやっておりました。
汚れは洗い流し、食べ物のカスは可燃ゴミへ。
容プラはそれからゴミ箱へ。

このマークはご存知ペットボトルのものです!

ペットボトルは水洗いして、ラベルをはがし(ラベルは容プラへ!)、キャップはゴミ箱横またはcafeのカウンターにある箱の中へ(ワクチンになります!)お願いします。







さてさて話は大きく変わりますが、8月1日に女子だけのアウトリガーレースが茅ヶ崎で行われました
女性パドラー大集合



beach boysチームの様子をブログにAnuさんがアップしてくれていますので、ぜひご覧くださいませ〜↓
http://beachboys.blog.shinobi.jp
(いつになってもリンクできず・・・。)

では、残り僅かと噂される夏を、葉山の海で満喫しましょー。

ayaka
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest