忍者ブログ
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月19日(祝月)海の日〜BEACHの日〜

BEACHの日MENU:アウトリガーカヌー体験会
         BBQランチプレート
         BEACH HULA SHOW

たくさんの方が遊びに来てくださいました♪
ありがとうございました!

写真をupいたします、一言コメントとともに。
ご覧くださいませ〜


当日、おNewのスクーターで登場したSTAFF稲川

メットがPOPでカワイイです、

AM9:00〜アウトリガーカヌー体験会(メンバー様のご家族・お友達OK!!!)

カワイイ子4人組のエスコートをしているのは〜、、、





BEACH BOYS CAP大介さん


子供達もアウトリガーカヌー体験
女の子の手に注目!!!check! 偶然?!必然?!普通?!いつも通り?!笑


子供用のジャケットにパドルもあります、



海を守る男...

誰かは後ほど...。

メンバーさんとお友達とでパチリ☆カッくイイ〜!



炎天下ギンギン青空の下大盛況なアウトリガーカヌー体験会と並行して
Hiro's 広瀬先生のアウトドアリスクマネジメント講習会を行いました。
BEACHでは第2回目の講習会になります、(1回目も大変好評でした)



自分の体の左右差、可動域などを知る実技を交えながらの講習でした。


AMから活気のあるBEACHでした。
朝一はトレイルランニングのクラスも2本行われていたんですよ。




さて、海を守る男といいますと...

代表黒野でした、with桂さん♪
一目間違えるとスナイパー、笑



まだまだ続きます〜お楽しみに〜

PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
7月19日、まさに「BEACHの日」でしたね。
本当に思い出に残るよい一日となりました。
ありがとうございました!!!
海子 2010/07/27(Tue)08:30:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]