忍者ブログ
[473]  [472]  [471]  [475]  [470]  [469]  [474]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日18日(祝月)は海の日☆BEACHの日。


週半ばに近づくと言われている台風の影響で大浜・一色にもウネリが入り、
サーファーの皆さまは朝からぞくぞく海へと出ていきました...

イイなぁ〜と心惹かれながらフロント張り。
いえ、お仕事も大事です!笑

スタジオでは、
〝ロミロミマッサージ〟



〝ヒーローズサポート広瀬先生によるセルフコンディショニング〟




〝OluKaiサンダル特別プライス販売〟


〝Summer Dress〟


CAFEは16日(土)から美味しいと大好評のLIBREブリトー
社長もがぶり♪

コレはスーパー!

大きさもハンパなし!重さずっしり〜
ベジ/チキンがあります!明日も営業中。

そしてそして、イベントではないのですが、
春にインターンに来てくれていたピロシこと博クンから「釣れました!!」と
telがあり、BEACHに直送してくれお裾分けしてくれましたっ!

1m30cmのヒラマサだそうです!
Bigサイズ!


お刺身美味♪

釜焼き最っっっ高☆
BeerとSetでご馳走になっちゃいました!


ピロシありがとぉ〜〜〜


y.yamagishi
「まだ会ったコトナイね、笑。8月に会おうね〜☆」
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]