忍者ブログ
[472]  [471]  [475]  [470]  [469]  [474]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はあつ〜い夏日!
こんな日は、海沿いサイクリングでそよ風を感じよう♪

ということで、アクティブ女子6名と一緒に
「佐島」サイクリングに行ってきました^-^

佐島には、岩が沢山あり、岩陰にかくれて沢山の生物が棲んでいます。
そんなわけで、こんな出会いが





一生懸命、網をもって潜っていたのは「ふびと」君
なにとってるの〜?と一方的にアタックしてみました(笑)
ご家族で、わざわざ都内から葉山へ遊びにこられたんですって。
う〜ん。夏の1コマ♪

BEACHのある葉山は、ゆったりと海と山で遊べる素敵な環境。

ちょっと息抜きに
自然からパワーをもらいに
皆さん、遊びにきて下さいね〜。

日差しが強い季節になりました。
日焼け止め、日焼け対策、水分をしっかりとって
外から、中から、熱さ対策をして
楽しい夏をすごしましょ♪

MTBインストラクター YUKI
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]