忍者ブログ
[471]  [475]  [470]  [469]  [474]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、館山は明日の「館山トライアスロン」という大イベントの為、
いつもよりかは?!笑
町はザワザワ...落ち着かないようす。
というよりは、賑わいか?!笑

その館山トライアスロン(通称:館トラ)のエントリー会場が
〝ファミリーオ館山〟になっておりましたので大変大変!!!
何百人もの人が行き交っておりました。
会場前も準備中。。。



えっ?!
「館トラキッズ」?!笑

カワイイですね〜

、、、



そして偶然の?!必然!
館トラに出場されます、
BEACH YOGAインストラクター☆TAMAO先生☆に会っちゃいました〜

一気にテンションが急上昇!!!
記念に1枚パチリ☆atFamilio TATEYAMA


「良いところですね〜」byTAMAO
「そうなんですよ〜!」byYUKA

近々Familio×TAMAO EVENTやっちゃうカモかも?!?笑


TAMAO先生はお父さまと出場されるそうです。
「笑顔でGOALします!」と意気込み聞かせていただきました!

頑張れェ〜!!!!!!

いっしょにいらしていた
カワイイお茶目ママ口出し(応援)だそうです、笑


yuka
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
TAMAO先生のご家族の「いい〜感じ!!」ぶりが、よ〜く♪分かりました。

YUKAママ&TAMAOママ、やはりポイントはお茶目なママなんだね〜(笑)

いつもCOOLな私。少しお茶目になろっかな〜σ(^◇^;)
葉山の母A 2011/07/10(Sun)21:11:54 編集
セクシー♥TAMAO!
 わお、なんとセクスぅぃー&スィートなサマードレス姿
TAMAOsennsei  ヨガだけでなく、トライアスロン
 もやっちゃうなんてすてきですね。
 がんばっって!!
次のブログは、
もちろん YUKA’s sexy サマードレス!*(^ v ^)*
 た の し みー
iha 2011/07/12(Tue)22:41:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]