忍者ブログ
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ〜って!最終日はイベント恒例☆HULA Night☆
スタッフ数名のパワーは極限に達しています!笑

HULAメンバーは夕方から念入りな打ち合わせを。


重ねに重ね...


そして、重ねます。

あっ!お顔のほうをね。笑

SHOW!は全てキレイ!Beautiful!!!


BEACHスタッフ良佳も踊ります!
数年後はHULAの先生か?!?笑

そしてそして、朝美さんと玲子さんも踊ります!


美300%☆☆☆



Anu先生のソロ!

フィナーレには〜、、、、、


コレ!!!

猫ポーズ、
ぢゃなくて


そしてそして、
当日ご来場の方は珍しいのをご覧になれたかと!
もう1回お願い!!!
といっても披露してくれないかと思います。笑

星詩の生ウクレレ生ボイスの生LIVE☆
レアなのでムーヴィーもupしません!笑

聴衆の皆様をupしますので、
なんとな〜くな雰囲気を想像してください。笑


どうですか?
感じられましたか?
んー ませんねー。笑



そんなこんなでBEACHのなが〜いGWはENDしました。
GWを満喫出来ず寂しい方は是非!BEACHに遊びにいらしてください!
かわいらしいSTAFF♪がまってます!
『永遠の2◯歳ズ』より 笑

もちろん満喫した方も引き続き!


お姉さま方にパンチングされるのを覚悟で↑upした
yuka  
でした〜 

PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
BEACH HULA出演の皆様〜!!
お疲れ様でした。
久しぶりにドキドキ緊張しましたが、夢のような一夜でした。

Anu先生。
たくさん間違えちゃいました。お手数おかけしますが、今後もビシビシ(笑)しごいてください。

Yukaちゃん、腹筋鍛えておくよ〜に!!

押忍〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!
葉山の母A 2011/05/12(Thu)22:09:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]