忍者ブログ
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5月4日(水)BEACH レガッタ!!
天気にも恵まれ気持ちのいいカヌー日和となりました。

沖にある250m位かな・・・ブイをターンして計500m位(アバウトですが・・)
アウトリガーカヌーのミニレース。

なんとこのBEACH レガッタ・・・ファンレースではありますが。
カヌーを漕ぐのが初めての方も参加OKなのです。

まずはBEACH BOYS HAYAMAの皆さんの中からリーダーを5人、
しもさん
タッキーさん
テツさん
シェーンさん
しげZさん
ゆーさん

カヌーとは?から・・・漕ぎ方まで優しく?丁寧に?きっと・・・教えて頂けましたか?
このレースの面白い所はレース当日にチームを作り。
各リーダのよりカヌー初めての人、経験者も含め30分(だいぶ短い)の作戦タイム。

今日初めてカヌー漕ぐ人、出会った人みんな、海でカヌーを漕ぐことについて、一緒に考えます。


レースですから順位がつきます。
ちょっとしたお品も用意しました。

だけど一番感じていたこと、カヌーが好きな僕らが大事にしたいこと、
カヌーがあり、
カヌーが好きな人がいて、伝える喜び。
人とカヌーと海、漕ぐこと、そこで共有できた時間。


初めての人も漕いでる人も
カヌーは繋ぐ舟。
人と人また人と海。






『絆』
    

                           


                                     謝

















PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]