忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


走ると血の味がするだとか、よからぬ噂が飛び交っておりますが、
そんな事はありません!!

『あなた次第』

一年の走りはじめに相応しく全力を尽くすか!
そんなつもりじゃなかったのに闘争心に火がついて・・・
仮装して楽しんじゃう?
何よりはタスキを仲間と繋いで楽しじゃいましょー 



練習も計画していきますよ〜
PR
今回フィリピン支援物資のお話を頂いた、
コスモス インターナショナル スクール(ハイランド校)
Mrs. Kelloggよりお礼の言葉が届きました。

In behalf of the Filipino people,
mostly those who were affected by the Super typhoon Haiyan ( Yolanda ) - I would like to give my sincerest appreciation for all the help you have extended.
This kind gesture means so much for them .
I will make sure those will be received by these people .
With this , is my wish of blessings to you and to your family!

Mrs. Kellogg



皆さまから頂いたご寄付の品々は、Mrs. Kelloggの地元の教会や、
赤十字社を通じて、現地で生活に困っている方々に必ず届けられます。
現地へ届きましたら、またご報告を頂ける予定です。

皆さんの温かいたくさんのご寄付をありがとうございました。




日差しぽかぽかと気持ちいいデッキで体をほぐし、足裏から地面の感覚を体幹まで繋げ。

一歩、一歩やさしく。

歩くのも走るのも変わらないのんびりとしたランニング。
今回は『三ヶ丘』コース。






  


寄り道多めで時間大分オーバーしちゃいましたね。(すみません。。。) 
のんびり、ゆっくり、心地よく。




星詩

11月22日(金)のBEACH葉山メールマガジンにて、
フィリピン台風被災地支援の物資寄付のお願いを会員さまに呼びかけを行いました。
ご協力により短い日数で沢山の物資が集まりました。


ありがとうございます。

引き続きフィリピン台風被災地支援物資をBEACH葉山で寄付する事ができます。

     回収期限:11月29日(金)18:00まで
ご協力頂きたいもの:缶詰(水なしで食べられるもの)
          衣類(夏用)


皆さまのご協力をどうぞよろしくお願い致します。
   

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]