忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霙まじりの冷たい雨、ぽつぽつふわりと雪舞い葉山。
寒い・・・

ワークアウト、
ランナー
パドラー

寒かろうともBEACH葉山、元気です!!


寒かろうと、
風吹こうと、
雨だろうと自然の中で感じること、そこから学べること大事。
ウエアリング、天候の予想、自己、全体の把握、
変動、不確実である自然の中での対応力。

トレイルランニングインストラクター
八木康裕(ヤギ ヤスヒロ)


在住も仕事も鎌倉で、職住遊近接のライフスタイルを実践。
通勤はウェアのテストと称してもちろんランニング。
ホームトレイルとエリアはもちろん鎌倉。
スノーボードを通じてコロラドに在住
経験、フィールドでのサポートや案内は丁寧と評判です。
OFFの日は決まって足を延ばし、信州など様々なエリアを開拓中。
パタゴニア日本支社勤務

トレイルランナーの方におすすめ(八木さんおすすめ)


ws speedwork capris xs
¥9450 20%off


MS SPEEDWORK TIGHTS
¥10500 20%off

BEACH葉山 PATAGONIA SALE
ハイロフト商品30%OFF ※お取り寄せ可能
BEACH店頭商品20%OFF













PR
願望、あたたかくなれ
そうはいかんと冷たい雨
思う通りにはいきませんな
思う通りな時がかかる
のんびりいきまっしょ

本日は北風強く、ちょいと冷たい雨でございます。

今頃、南の島のanuhea先生は厳しいレッスン、
意志と意味合わせ、感じ深めているのかな?

SUNSETU BEACH HULA ー 自主練習


今日はジェーン皆を引っ張ります。



今日は修行でしたね・・・

久しぶりにリラックスヨガで山ちゃんこと山崎先生
明るく陽気な声、自然と顔も緩み



『パカっ』て声かけがツボ。

HAPPY VALENTINE!!





本日のBEACH、朝からマッタリ時間が流れてます。
お天気も良く外は気持ち良さそう!!

そんな中、フロント前では珍しくワンコちゃん達が集合です。








ランチタイムは、
「Mika`sキッチン」
本日のランチは
☆干しタラのスープ、プゴク
☆タッカルビ
☆紅茶とマーマレードの全粒粉

こちら普通盛り


こちらセイジ君のメガ盛り


お腹いっぱい!!
干しタラのスープのなかには大根ガ・・・タップリ
大根嫌いなお子様セイジなんと美味しいと完食。

すごいな〜「Mika`sキッチン」


朝7:00何やら63、隠し撮り失敗・・・












ボードラック完成


節分、辞書で引くと
立春の前日。
この夜、鬼打ちの豆をまいたり、柊(ひいらぎ)の枝に鰯(いわし)の頭をさしたものを戸口にはさんだりして、邪気を払う習慣がある。

柊の枝に鰯かう〜ん。見たことないな〜

BEACH CAFE本日節分ランチ


画像は美味しくて写真取る前に食べてしまいましたが・・・
恵方巻き北北西(BEACHだと富士山位かな?)向いてかぶりつき言葉無く、一気に食べました。

美味しかった〜

丸太に黙々と斧を振るうカズさん
ヒノキとさくら

ヒノキは気持ちよくスパーン!!と気持ちよく丸太が真っ二つ!!
香りにも癒された〜

桜はかたい・・・
全く歯が立たず、もうちょっと乾燥しないとダメなのかな?
体もあったまり、薪割りもまた楽しい!!


さー週末ですね、西の風が入る予報あり
波はあるかな〜


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]