忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは!スタッフのエミコです!
ついこの間まで雨が降ったり寒かったり肌寒い日が続いていましたが、急に暑いなぁと思う日がやってきました!
暖かくなってきたからこそ食欲も出てきますよね!そんな時にはBEACHランチ♬

今日のランチは、「牛肉のしぐれ煮」。お肉も野菜もタップリが嬉しい♬


いつもBEACHカフェのご飯をいただけて幸せです!


とくに気になったのは、かぼちゃと卵のキッシュ!

かぼちゃには、肌荒れ予防や貧血予防に効果があります!
また、ビタミンを補充してくれたり、疲労を取ってくれたりもします。
かぼちゃ好きの私には嬉しい一品!


もやしのナムルもシャキシャキしていて野菜の甘みが出てとっても美味しかったです♬



スタッフのタマキさんは、畑のランチをいただいていました!
とっても嬉しそう♬





パクッ!
美味しい!美味しい!と言っておられました♬


ブログ書いていたら、BEACHランチが食べたくなってきました!
明日のメニューはなんだろう〜?

BEACHカフェでお待ちしております!

PR
みなさんこんばんは、スタッフの伊藤です。
昨日の激しい雨も上がり、今日は晴れましたね☀︎
気温もこれから夏にかけてどんどん上がってくれるといいですね♬
あー、暑い夏が待ち遠しいです、、、(*^o^*)
波が残っていた葉山ではサーファーが大勢波乗りしていました。
僕も最近は波乗りしていないのでもっと練習していきたいと思います。
気温も上がり、山プログラムで汗をかいた後の美味しい今日のランチを紹介します!!
今日の日替わりランチメニューはアコウ鯛の醤油麹グリル、サラダ、カポナータ、かぼちゃのキッシュ、スープでした。
自分はアコウ鯛が気になったので日替わりメニューをいただきました。
うーん!美味しそう!!
  

もちろん、定番の野菜カレーも美味しいと大絶賛でした!!

一人暮らしでお肉に偏りがちな食事が多い僕はBEACHランチで魚が食べられるなんて幸せ♡♡♡
醤油麹が鯛と絶妙に合います!

もちろん完食です!ごちそうさまでした♬
明日はどんなメニューかな?
皆様のご来館をおまちしております!
4月からBEACH葉山で働いているエミコです!
BEACHCAFEのブログをいくつか書かせていただきましたが、きちんとご挨拶していませんでしたので、この場をおかりして自己紹介をさせていただきます。

楠原恵美子 今年23歳 A型 チャームポイント:八重歯 
やってみたいこと:サーフィン

出身は、熊本県です。セイジさん、ホシオさんのカヌー部後輩にあたります。
高校の頃から、柏木兄弟のお話は知っていました!高校の時からすごい人なんだと聞いていたのを今でも覚えています!
高校3年まで熊本で過ごしました。

艇庫から見える夕日はおすすめスポットです!毎日違った顔を見せてくれるんですよ!
青紫に見える日もあれば、真っ赤に染まっていたりもします。練習を頑張った自分へのご褒美みたいに感じます♬


それから、兵庫の女子大学へ!女子しかいません。女子だけの部活です!


大学4年間カヌーばっかり漕いできました!運動することは大好きです!

武庫川はとっても広くて直線で2キロ程漕いで行けます!
潮の満ち引きがある場所なので、ボラがたくさん跳ねたり、
クラゲがプカプカ浮かんでいたりします!
↑これは橋の上から撮った写真です!



↑レース中の写真です。関西は激戦区です。








すごい部活なんだなと思われた方が多いかもしれませんが、
わたしは全てに全力な女子です!
クリスマス会やイベントも力を注ぎます。



食べることも手を抜きません。食べたいものは食べます!







↑部活引退後は、大学のOGとしてドラゴンに所属しています!



大学までカヌーを続けるなんて思ってもいませんでしたが、そのおかげで大切な友達やコーチ、先輩ができました。勉強、カヌーのことだけではなく、人への思いやりや人としてのマナーも学ぶことができました。これからはその経験したことをBEACHで生かしていきたいと思います!

初めての関東。初めての暮らし。これからどんどん身につけて、会員さん含め多くの人とコミュニケーションをとっていきたいです!

不慣れな所も多々あると思いますが、よろしくお願いいたします。


こんにちは。スタッフの伊藤です。
今日も雨が降ったり止んだりと安定しない天気でしたが、午前中のプログラム、トレッキングロングでは大きなソフトクリームを目指して3時間以上も歩きました。
帰ってきたらお腹はペコペコでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(もちろん、ソフトクリームは食べましたよ)
今日の気になる日替わりランチメニューは「甘辛豚肉のランチプレート」です。

一人暮らしの僕は家ではなかなか食べない豚肉は疲労回復効果もあり、疲れた体が大喜び

色とりどりで美味しそうです
いただきます!!

自然と一口が大きくなってしまいます。

甘辛く味付けされた豚肉は最高です。玉ねぎも甘くて口の中でとろけます。
これはご飯が進みますね〜
甘酢のブルーベリースムージーもさっぱりとした美味しさです。

ちなみに会員のガブさんも大喜びのボリュームと美味しさです♫
これからの新メニューが楽しみです。
運動した後はBEACHランチで決まりですね!!
皆様のご来館をお待ちしております。
こんにちは。スタッフの伊藤です。
ここ数日は雨が降り続き、トレイルランニングのプログラムでは泥道やぬかるみの道を走る練習をしました。もちろん子供みたいに泥まみれになることは恐れません!
洗濯は大変ですね、、、(笑)
トレイルを走ったらもちろん、お腹が空きます。
ランニング後の楽しみ、今日のランチの紹介です。
今日の日替わりランチは僕も大好きな鶏南蛮です

大好きな鶏肉は疲れた体に嬉しいです。
ボリュームもありますね。

美味しそう!!いただきますっつ!

大きな鶏肉は箸で掴むのも大変なくらいガッツリ食べ応えがあります。

甘い醤油ソースが鶏肉の味を引き立てています♫
ご飯がどんどん進みます。
これで午後のプログラムも頑張れそうです!!!
ランチだけのご利用もできますので是非、BEACH葉山にご来館ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]