忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永井さんブログやイハさんの書き込みにもありましたが、夷隅川でのスタンドアップパドル、とーっても気持ちよかったです〜。

しかし暖かい日だったとはいえ、1月の川に永井さんと直樹さんはウエットで川に飛び込んでいました。
さすがです。
ウォータースライダー(みたいなの)して、木に登ってる姿はまるで少年でした。

さて、今月12日に行なわれたビーチクリーンでの間違いさがし。

今回はこんなにたくさんの方が!!

あれれ・・・

なにかおかしい・・・

じゃーん。
正解は永井さんの半そででした☆笑

風の吹く中、たくさんの方のビーチクリーンご参加ありがとうございました!!
集合写真は私のカメラではなかったためのせられず・・・。

2月も22日(日)12時〜 ビーチクリーンありますのでたくさんの方のご参加お待ちしております♪
くれぐれも防寒は忘れずにおねがいします。

やまぐち。
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]