忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さささむいですねーーーー。

BEACHの薪ストーブくんも灯油ストーブくんも今日はフル活動。
よい働きをしてくれました。。。。

会員のみなさまも、それぞれの葉山での時間を楽しまれていたよう
ですね!
ノースリーブのウェットを着てアウトリガーと漕いでいたという
Mさんにはびっくりでした!寒くないのですか????

こう見えて寒がり屋さんのスタッフ(t)ですが、こんなお天気の
日曜日は外へ飛び出したくなりますよね~。

ってことで、まずはトレイルへ。。。



トレランbuddiesとパシフィックトレイル入り口でストレッチ。

パシフィックトレイルの途中の畑では、もう菜の花が咲いてます!
菜の花の辛し和えがものすごく食べたくなります。


寒くても春はどんどん近づいてきているんですよね~。

1時間半ほどトレイルとロード(駅伝コース練習含む)を走った後は
小磯で2009年太極拳始め。
相変わらず元気で素敵なじゅんじゅん先生の指導の下、ヘタっぴ
ながらも気功で小磯の「気」を体へ取り込みました。

終わってからみんなで太極拳のポーズ!!

おいしいランチを暖かなクラブハウスでいただきながら、駅伝の
出場者の名前が記載されたポスターに見入ります。


がぜんやる気が高まってまいりますな!!!
参加されるみなさま、がんばって勝利の美酒に酔いましょ~!

隣では、本日キックオフの「トライアスロンクラブ」の顔合わせが
行われておりました。


ミーティング!!?? 
なんだか会社のリクリエーションデーのひとコマ、葉山で・・・
みたいに見えますよ、中西さん!!

初回の今日はランだそうです。


佐島方面へ出発していきました。


おかえりなさーい!

私もランだけには参加しようかなぁ。。。。 
だめか!?


まだまだ寒い葉山ですが、引き続き海で山でロードで
葉山の自然を満喫してくださいね~。

くれぐれも風邪にはお気をつけてくださいませ。。。


(t)
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]