忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年初ブログのみのりです。
今年もBEACH HAYAMAから、楽しい情報をたくさん発信出来るよう
がんばります!
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

それにしても今日は寒かったですね。
葉山は雪にはなりませんでしたが、冷たい雨と北風が
身にしみました。

冷たいけれど久しぶりに雨が降ったため、今日は感じなかったのですが、
とにかくドライスキンのわたし・・・

普段は唇にリップクリームなんか塗ってもすぐカピカピになります。
そして先日再入荷したのがこれ!!


少々お値段はお高めですが、今までで一番くちびるしっとりが長持ちします。
香りも良いし、塗った時いつも癒される感じです。
こちらPANGEAのその他の商品も使い心地抜群です!!

皆さん、冬本番の乾いた季節に是非お試しあれ!
・・・って、新年早々のブログから、TVショッピング
みたいになってしまいました。。。

Byみのり



PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]