忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたばっかりです。(てか、12日になっちゃった・・・。)
ついさっき、第24回 葉山町民駅伝大会代表者会議終わってきましやしたぜ!
あっ!すいません。興奮気味で名前を入れるの忘れました。
直樹です!


かなり、緊張気味な感じ・・・。ってそんな事もなく、とても葉山っぽい感じす。楽しいし、顔見知りが多いかったです。「おめでとうございます。本年も・・・。」みたいな挨拶が飛び交う中競技説明開始です。
内容はそんなに難しくないので追って口頭で説明しますね。

さて、さて、みなさーん!注モーク!選手の発表です!

今年は、BEACHから男女で全6チーム総勢30名の選手が出場します!

BEACH HYAMA Aチーム
IKEDA、KAWAMURA、HAGA、IMAMURA、KURONO

BEACH HAYAMA Bチーム
KOSUGA、KAKUNO、UMEZAWA、TAKIGUCHI、NAKANISHI

BEACH HAYAMA Cチーム
ISHKAWA、YOKOYAMA、KUMAMOTO、UEDA、MATUMOTO

BEACH FB チーム
UNNO、NISHMURA、WADA、IHARA、ARAI

BEACH WATER GIRLS
IMAI、ABE、ISHWATA、KOJIMA、MTUMOTO

HTRC 女子
MITOMI、KASAHARA、MIZUNO、NAKAZAWA、TAKEDA
                        (区間等は順不同です。)
以上6チーム 今回は社長も走ります!!

開催日時:1月25日(日)
会場:一色小学校周辺
スタート時間:10時20分(一般の部)
参加費:1人500円(当日に直樹集金します。)
大会当日は、9時にBEACH集合(直接会場へ行く方は9時半に集合)レース1時間前には会場にいたいですな。細かいところは各チーム調整してください。
ゼッケンは当日受付にて受け取ります。ただし、背中側のゼッケンは自分たちで用意しないといけないので、私がB5サイズの白紙とガムテープを持って行くので、手書きでかいて、背中にくっつけてください!(必須)当日の朝詳しく説明します。

打ち上げもしっかりございます!
逗子駅前のVAHANA'SBAR
二次会の会費はジャスト5,000円!飲めます!食べれます!社長も行きます!
レースの後はみんなでCHEERS! MATE! (OZ ENGLISH!)
しかも、葉山駅伝では個人区間賞というのがあるので、1人で走り込んで狙うもよし、楽しんでバニーガールになるもよし!
みんなで盛大に盛り上げていきましょー!!!






PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
なぜか?名前のってるぞ俺(笑)。ようやく歩けるようになってきた。でも出るからには、AにもCにも負けないぜ。同じチームには、中西さんの名前も、さしずめトラチームか?

    直樹勝負だ(笑)。
角野  2009/01/13(Tue)19:15:36 編集
無題
角野さん

まったく問題ないですね!
僕がアンカーですから。。。

波の中でしか生きられません。

ROKU 2009/01/13(Tue)19:27:36 編集
無題
よし!
勝負パンツ、新調しちゃうぜ!

(注:ランパンです。)
tan 2009/01/13(Tue)23:08:10 編集
無題
ついにやってきたぜ~!がんばるぞ~!!

・・・て、意識がすでにゴールを飛び越し、VAHANA`SBARまで行っちゃってるのは僕だけでしょうか・・・(打ち上げ何時から?)
GATUO 2009/01/13(Tue)23:35:45 編集
無題
角野さんタイガーチームで奇襲作戦ってとこですか!?お互いに頑張りましょう!
ろくさんこけないでね。お願い・・・。(笑)
バハナの打ち上げに向けてダッシュー!!
そして、みんなで勝負パンツそろえましょうー!!
えー、予定時間は2時半〜3時ぐらいです。
事前に出席人数確認したいので、参加の方コメントに入れてください。お願い!
あと、御連れの方いたらそれも合わせて教えてください。
宜しくでございます。


Naoki 2009/01/14(Wed)09:41:56 編集
無題
直樹くんへ

トラチーム、虎ではありません。トライアスロンチームです。(笑)。
角野 2009/01/14(Wed)15:44:12 編集
無題
あっ!(汗・・・。)
すいませーん。間違えましたー(とほほ・・・。)
虎いアスロンですね。
Naoki 2009/01/14(Wed)16:44:20 編集
おぉ~
お祭りやなっ。
打ち上げ行きたい!!けど、行けないんです~。
参加する皆様、はじけちゃって下さい!

ちなみに。
その日の1週間前、18日(日)は横田基地内で開催される
フロストバイトロードレース(ハーフ)にカヌーの仲間達と参加します。(AB姉さんのナイス発案!)
「21キロなんて走ったことないってば、どうすんの?」って感じですが、なんてったってアメリカンな雰囲気が楽しいらしいので満喫してきます。全員が事故・ケガなく走れるのを祈ってくれたら、なお幸せです。
いまい 2009/01/14(Wed)21:41:58 編集
ひゃっほ~
監督さま
アフターレースまでご準備いただき、goodjob!naoki!!!
楽しみです、VAHANA'SBAR!!・・・じゃなかった、EKIDEN!!

tanさま
ドキドキの勝負ぱんつで私の鈍足に魔法をかけてください。。。
思わず後を追ってダッシュするうちにいつのまにかコースを走り終わっていた、みたいな・・・。

BEACH WATER GIRLSの皆さま
花の2区(私のことです)で大ブレーキが予想されますが、ちょっとした負荷っていうか、WORKOUTだと思ってくだされば・・・ね?・・・つーかホントごめん!今からあやまっとく!!




abejunko 2009/01/14(Wed)22:27:23 編集
無題
おー
いまいさん来れないのー(涙)
楽しみにしてたのにー。
で、横田基地ですかい。それもまた、祭りですな!
21キロ大丈夫大丈夫!でも膝壊さないでね。

abesan
いやー楽しみっすねー。飲み!?いや、もとい!駅伝ね。EKIDEN!
おれも、勝負パンツかな。靴下はもちろん黒です!
いやはや、とにかくがんばりましょうよ。
そして、楽しもう!


Naoki 2009/01/15(Thu)19:10:40 編集
無題
足の調子、胃腸の調子を整えて、アフターランまでバッチリ参加いたします!
がんばろー!
natsuko 2009/01/16(Fri)08:17:04 編集
無題
natsukoさん

胃腸も足もアフターランに備えましょう。乱舞!!
Naoki 2009/01/17(Sat)09:12:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]