忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この写真気持ち良さそうでしょう!みんなのこの笑顔!↓

そう!すっごく、すっごく!気持ちよいのです!360度の大パノラマ三浦半島一望です。
冬って寒いし、なんだか外に出たくなくなっちゃいますよねー。
しかし、一歩外外へ出てみれば寒さなんて感じない!それよりも楽しい事がたっくさんあります!あまりに奇麗でため息が出るくらい。

千葉や東京湾、ベイブリッジ、MM21がよく見えました〜。
いきなり、クライマックス!頂上です。というのも、今回は下りのみのトレッキングで車で頂上まで行っちゃいました。へへっ!

という訳でいざ出発!

山の中をてくてく歩きます。
歩くと、たくさんの自然の音が聞こえてきます。
落ち葉を踏む音、鳥のさえずり、リスの声、風の音、木が揺れる音・・・・。
本当に気持ちのよい空間ですよね。

自分が本当に遠くに来たような感覚になります。
そして最後は、このイチゴ!!帰り道に立ち寄ったお店で買ったやつ。おばちゃんに「だまされたと思って買ってみな!」っていわれたんです。で買った。

これがまた、最高に甘い!なんだこのイチゴっていいながら、みんなパクパク・・・。帰りの寄り道第正解です。
あっという間になくなり、みなさんのお腹の中へ・・・。
トレッキングはどなたでも気持ちよく歩けて、どなたでもご参加できますよ。
是非、1度ご参加くだされ。
おいしいモノに出会えるかもしれませんよ。
御待ちしていマース!

直樹
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]