忍者ブログ
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は良い天気でした。
BEACHのデッキはポッカポカ〜気持ち良かったです。

そして月曜日は週に1度のBEACH SMILEの日!
月末特別イベントで先月のフォトウォーキングで撮った写真の講評を行いました。
その前に...
あまりに天気がイイので海にお散歩に出掛けました♪
一枚ぱちり☆

キマっています!

BEACH OC&前でもパチリ☆2枚目。

カヌーに乗る!!!と気合い十分です!

クラスが終わってからはポッカポカのデッキでCAFE〜。
SMILEメンバーはcockurumiのスイーツがお気に入り♪

お土産に買って帰ります。
今日のお3時かな???笑

本日もcocokurumi揃えております。
BEACHで美味しいコーヒーといっしょにいかがでしょうか?

早くしないと売り切れゴメン。も?!...笑
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]