忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月15日(日)、トレイルランニングの経験をない方を対象にした、
トレイルランニングのセミナーを開催しました。



芝生でのストレッチ、砂浜でウォーミングアップから。



昇りは無理せず歩きながら、
60代の方も、
ここ数年運動をしていなかった方も、
笑顔でした。



眺望の開けたところでは、小休止。



下りは、重力を少しだけて、でも慌てずに。
追い込むことなく、自分の身体との対話し、
周囲の自然や景色を楽しむのです。



クールダウン、そしてストレッチを終えてクラブへ。



montrailを提供するコロンビアスポーツの伊藤さん、新木さんから、
トレイルランニングの楽しみや世界の広がりについて、スライドをまじえお話を
いただきました。



ロードに比べ、膝や身体への負担が少なく、かつ全身のコアやバランスを鍛えて
くれるトレイルランニング。
といっも、ずっと走らなくても十分な効果的です。
今回ははじめて体験する人も全員楽しまれいました。

ご協力いただきましたコロンビアスポーツの皆様ありがとうございます。
montrail
Mountain Hard Wear


===================

BEACHでは様々なレベルの人を対象にした、サポートを展開しています。
ぜひご活用下さいね!

◎まったくはじめての人を対象にした「トレイルランニング・スタート」
 3/4(水) 10:30〜12:00
 3/22(日)9:30〜11:00

◎週2回程、トレイルランニングのクラスを行っています。くわしくはこちら

◎3/15(日)【経験者対象】石川弘樹の伊豆縦走路トレイルツアー

◎ランニングサークルのBLOGはこちら

以上、永井からのレポートでした。
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]