忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春めいて良いお天気だった週末の日曜日・・・。

お昼から、ビーチクリーンがありました。




スタッフ永井君と一緒に写っている人、岡野龍介さんは
、小さなリヤカーを引いて、海岸清掃しながら徒歩で
旅をしている方です。



参加して頂いた皆さまお疲れ様でした。




こちらは、BEACHのお庭で行われた昼市。




プログラムも含めて、沢山の方に来館いただきました。

来週はもう3月、気分は春です!!
寒さでお家にこもっていた方も、そろそろBEACHで
身体動かしてみませんか?

みのりでした。
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
楽しそうな一日ですね。いいなー。
昼市、とてもきになります。。

小さなリヤカーで海岸を掃除しながら旅をされているのでしょうか。

3月のBEACH クリーンには、ぜひ参加します!
hiromieto 2009/02/24(Tue)22:08:33 編集
無題
のんびりとした。BEACHタイムですね。地元の商店会の方と一緒に地位域活性化できればいいなぁ〜と思ってます。
世界に誇れる長者が崎の夕日が見れる下山口商店会ですからね!
という事は、世界の下山口商店会になるかも・・・。なんてちって。

直樹
Naoki 2009/02/25(Wed)18:52:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]