忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お日様、ぽかぽかでした。。。。

花粉、飛んでました。。。。

目、カイカイでした。



でも、海のきらめきを見ていると春の訪れを間近に感じます。


しかし!!!
昨日のBEACH WORKOUTはお天気がよかったので
葉山公園の芝生で行ったのですが、一瞬の風で砂浜に転がり
落ちたバランスボールはそのまま海へ!!!!!!!

待てーーー!!!とおっかけたワタクシと、一緒に走って
くださった会員のLさん。
2人でいっせいに海へ入ったものの、つっっめたーい!!


春はまだもうちょっと先か、、、、と、軽くがっかりしました。
(BBは無事捕獲)


夏みかんの盛りを過ぎて、今度はテラスの梅がもう少しで満開です!!


そういえば、去年の梅で漬けた梅酒、、、そろそろ飲み頃のはず!!
ちょっと味見してみようかな。
リニューアルオープンしたボルダリングジムのところにあります。
よかったら一緒に味見してみますか??


花粉症だけど春生まれなので春が一番好きな(t)でした。
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
もしかして、その梅酒は、BEACH CAFEで飲めるとか?
hiromieto 2009/02/12(Thu)23:52:28 編集
無題
リクエストしてみましょう!
私ものみたーい!
Naoki 2009/02/13(Fri)22:42:59 編集
無題
そうだ、飲ませろ~~~!
GATUO 2009/02/15(Sun)21:53:40 編集
無題
よーし、呑むぞー!!

tan 2009/02/15(Sun)22:42:02 編集
無題
やった~ 梅酒ロックがいいぞ~ 
hiromieto 2009/02/18(Wed)21:40:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]