忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
ご無沙汰していました!
約八ヶ月「産休」&「育児休暇」をとらせていただいておりました、
本日からBEACH復帰となりました、マリアです〜♪

久しぶりのフロント入り、ドキドキです。
八ヶ月のブランクは大きいです。色々なことをすっかり忘れていたり、休んでいる間にBEACHがどんどん「進化」していて、今朝は驚きの連続であたふたする場面も多々ありの状況。
振り返れば、わたしが休みを取る前はまだカフェも小さく、今はなんてbeautiful!しかも美味しくなりましたね〜!
フロントもかなり整理され、新しいシステムも導入され、ちょっと焦っている私ですが、
でも、スタッフみんながサポートしてくれているので、リラックスして、のんびりとまた色々と覚えながらスタートしたいと思います。

まず、私の目標はなによりも先に、会員のみなさまのお名前を覚えること!!
昨年の6月からは本当にたくさんの新しい会員様が入会されたので、みなさまのことをしっかり覚え、そして仲良くなれればと思っています!

しばらくは色々と要領悪いこともあるかと思いますが、どうか暖かくお見守りいただければ幸いです^^

まだ出産して二ヶ月しかたっていないので、しばらくはフロント作業のみになると思います。
早くトレイルランニングなどにも復帰したいのだけれど、今はまだリハビリ中。
これからはBEACHのプログラムに積極的に参加して体を鍛え直したいと思っていますので、それを機会にたくさんの会員様と知り合えればと考えています。

よろしくお願いします!

マリア



PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
おかえりなさいっ 
mariaさーん、おかえり。
また一緒に フロントをもりあげていきましょう!
そして、今年はぜひ一緒に石川弘樹さんの斑尾トレイルランに参加!!
iha 2009/02/17(Tue)12:58:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]