忍者ブログ
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウトリガーカヌーでミニレース!!

のんびり海でお散歩もいいけどたまには熱くなってみましょう!!
「BEACHレガッタ」
アウトリガーカヌーをはじめてまだ間もない方も、漕ぎ込んだ経験者みんなでに楽しめるイベントです。

当日9:00よりスタート!まずはチーム決め。

BEACH葉山アウトリガーカヌーサークル「BEACHBOYS」
BEACH BOYSの皆さんにリーダー4人ご協力いただき4チーム結成!!
SIMOさんチーム

しげさんチーム

ゆーたんチーム

いそっぷさんチーム


各リーダーになって頂いた皆さんに漕ぎ方、レース戦略それぞれに作戦タイム。







コースは2艇同時スタート200mほど沖にあるブイをターンして計400mのスプリント勝負
各チームのバランスもよく接戦し白熱した戦いが繰り広げられました!!

 
天候はピンポイントで晴れ!終わった途端に天候下り坂、
その後は風が吹き荒れて雹まで降ってきた・・・

ご参頂いた皆さまありがとうございました!!
そして次回はさらにパワーアップ開催致します。
皆さまのご参加お待ちしております!!

・BEACHレガッタ

【日時】5月5日(9:00~12:00) 

【場所】大浜海岸

【対象】全会員種別(ビジター不可)

※参加費(500円)別途、web予約サイトにて予約をお願いいたします。




PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]