忍者ブログ
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウトリガーカヌーで夕日の海を気持ちよく漕ぎに行くつもりでしたが・・・
生憎のくもり、4月に入り日差しポカポカに気持ちのいい日が続きましたが、北東の風が入り肌寒い感じ。

それでものんびり海の時間を楽しもう!!
リラ〜ックスでも止まると寒いからちょっと距離をのばして〜



森戸の真名瀬海岸に上陸!そしてまったり時間〜
ここは裕次郎灯台、名島に立つ大きな鳥居、その後ろに富士山と夕日を見るポイントとしては最高な場所。

今回は残念でしたが、次回はきっとでっかい夕日に出会えるよ!!








今度はこんな↓夕日の中を漕ぎましょうね!



次回は4月27日(日)ご参加お待ちしております!!









PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]