忍者ブログ
[376]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は葉山駅伝

今年のBEACHは9チーム参加。


賞状いただきました
じゃーじゃーん




69社長も激走しました!



一般男子2位!一般女子3位!





せーじさんはすでに子鹿になってました。
    生まれたての子鹿のよう

たて




そして・・・



ランナーミニー






tanさん、優勝だと思います。








BEACHに戻ってきた皆さん

ストーブを囲んで、
駅伝の反省会?
明日のためにストレッチ?
打ち上げへの調整中?



《今日はasamiさんのランチ♪》

肉うどん〜キムチ添え〜

白だしのおうどんにお肉とかつお、水菜がたっぷり、生姜の効いていて温まります

キムチにはゴマが和えてあり、お洒落キムチでした




駅伝ご一行が打ち上げに旅立った後、夕方のスタジオはeriko先生のリラックスヨガ。


今日は駅伝だったから、参加者少ないかなーと思っていたeriko先生とスタッフ。

がしかし、

予想に反してたくさん参加した下さったかたが多く、嬉しいびっくりでした




駅伝選手の皆さん、応援の皆さん、おつかれさまでした!

また来年


PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
葉山の1月のビッグイベントといえば...駅伝ですよね~。
速さを競うというよりは、も~っと奥の引き出しを開けてくれる感じです。
私は、今年も葉山町合唱連盟の一員としての参加(過去に1度走り、血の味堪能しました。)でした。
走って繋ぐ...。シンプルな感動に今年も立ち会え嬉しく思いました。皆さん、本当にお疲れ様でした!!!!
葉山の母A 2011/01/23(Sun)22:27:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]