忍者ブログ
[378]  [377]  [376]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日韓戦でひゃーひゃー言いながら、くぎづけになってしまった

葉山はテレビない人が多いけど・・・笑


決勝は29日の深夜です。

起きていられるだろうか。



*今日のLUNCH MENU紹介しまーす!

tomokoさんの
彩り野菜&きのこたっぷり蒸し鶏添えエビそば(台湾そば)



スイーツはよもぎ団子とお抹茶
コーヒー1杯もついております。



水曜日の午後は、shino先生のピラティス。

プログラム前におしゃべりタイム。






下駄箱の上で気になるビラを発見しました



今週末開催されているそうです。

詳しくはBEACHに置いてあるビラまたはstaffのtamakiさんまで!

行ってみよ〜♪
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]