忍者ブログ
[369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいい天気でした。

ありがたいけど、かなり乾燥しているらしいです。
あまたつさんが言ってました。

今日は朝からトレラン、カヌー、ペルビス、ロングボード。

ランチはtomokoさん♪

まぐろ漬け丼です。
(アボカド,長芋添え)
説明なしにおいしいです。


そして、具沢山の赤出汁
こんにゃく、筍、しめじ、玉ねぎ
本当に具だくさんで、栄養まんてん。
デザートには手作りゆずまんじゅうとお抹茶。

午後はショートトレッキングにピラティス。
その間もスタジオ奥のスペースではtanさんによるパーソナルトレーニングが行われています。

クライアントさんのトレーニングを終えてからのtanねーさま、
自らを黙々と追い込んでおります

ナイスバディーは1日にしてならず。
さすがっす・・・。

tanさんのBEACH WORKOUT、明日15:00〜ですよー!

※駅伝出る方!
詳細です。
http://beachstaff.blog.shinobi.jp/Entry/361/
うちあげ参加の方はコメントもお願いします!
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]