忍者ブログ
[367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ来週日曜日に近づいて参りました『第26回葉山町民駅伝大会』。

みなさま練習に励んでいますか? 私は、、ははははは。。。。


以下、当日の流れです。 


*集合場所*

 一色小学校 校庭


*集合時間*

 0830 SHARP!!!!

 BEACHから行く方達は 0815 にイハの引率で出発します。
 0830までに必ず小学校校庭のBEACHのブルーシートへ
 来てください。(直樹 & たん がいます)

 開会式は 0840 からです!
  挨拶、町歌(by スタッフあさみさん!!)、体操 などあります。

 ・ゼッケンは当日校庭でお渡しします。


*レーススタート時間*

 ・小学生&家族の部  0930〜
 ・一般&中学生の部  1020〜 ← 私たちですね


*閉会式*

 1130〜予定


*参加費*

 既に支払い済の方達を除き、1チーム¥3,500(¥700/人)
 を集金しておいてくださいね。りょうかちゃんが頂きに回ります。


*打上げについて*

 毎年恒例、、、大盛り上がり!!!
 駅伝の打上げを行います。

 走っている時間より飲んでいる時間のほうが長い!?
 地獄を見るのは駅伝よりその後!!??
 
 ・逗子 なぎさ通り 『くら』
 ・1400〜
 ・例年とおりコース&飲み放題にて

 ・ここ重要!!  1月19日(水)までにここのコメント欄に、
         「はい!」と参加の挙手をお願いいたします!! 

  

以上、ご不明な点は スタッフ までご確認ください。

それでは、真冬の激走、、、熱く燃えてお正月のツケを燃やし尽くしましょう!

(t)
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
はい。参加します
当日、beachから一色小学校までの引率担当の イハ です。
みなさま、運動後、明るいうちからビールは 最高ですね!

応援のみ、打ち上げだけ参加のみも 大歓迎!!(^v^)!!
ご参加おまちしております。  
イハ  2011/01/17(Mon)12:22:20 編集
はい!
練習?あー

ともあれ
駅伝と打ち上げは

『出す!』
じゃなかった
『出る!』


abejun 2011/01/17(Mon)18:54:31 編集
参加します♪
血の味がするところまで頑張りますよー(打ち上げでね)

私のBEACH CチームのCはチャーミングのCでございます
なので、目標はチャーミングな笑顔で完走!
みんなで楽しみましょー
くまだ ようこ 2011/01/17(Mon)20:05:48 編集
はーい
エースがまた足に木が刺さって怪我したって本当?
psi 2011/01/17(Mon)21:41:08 編集
はい!
参加します。

2周完走できるようがんばります!

秋田南の衣装準備していきます!
阿部 2011/01/17(Mon)22:27:04 編集
はい!参加します。
なにやら今年は流されるままに駅伝の日を迎えるという感じですが、
楽しく走りたいと思います♪

イハちゃん、引率よろしくお願いします。
いしわた けいこ 2011/01/18(Tue)12:07:05 編集
はい~!
練習は。。。
楽しく走れればいいよね!と自分を励ましています!

血の味になったノドをお酒でお清めしないと、おうちには帰れません!
参加でお願いします!
なおこ かわむら 2011/01/18(Tue)12:26:31 編集
無題
>イハ 

今年もよろしく!

>abejunさま

ママチャリGPでイグニッションは完全に
オンですな!駅伝でも燃えましょー!!

>くまだようこさま

夏より熱く葉山町内が燃え上がるこの日を
血の味とともにご堪能ください(笑)。
で、呑みでクールダウンしましょ。


>psiさま

ディフェンディングチャンピオン頑張りましょう。
ところで、、、ホントに?
・・・・大丈夫だろうかエース。


>阿部さま

やった!本物のランナーウェアですね!
楽しみにしています!!!

>いしわたけいこさま

流されましょう流されましょう!
そしてあさひ屋のコロッケ食べましょう!

>なおこかわむらさま

楽しく走って楽しくアルコール消毒しましょう。
かなり叫びますからね。
あれ?バディーは??


**ご参加のみなさま**

打ち上げの参加表明は一応明日までです!
よろしくお願いしまーす。

会員さん同士お話してお友達になるチャンス!!
打ち上げ飲み参加もOKですよー。
tan 2011/01/18(Tue)22:27:58 編集
無題
血の味のRUNもお酒の席も参加します。
6 2011/01/18(Tue)22:31:39 編集
はい!
参加します。

チームの皆様、
悔いの無い走りで良いレースをしましょう。
くまだけいじ 2011/01/18(Tue)22:54:31 編集
はーい!
練習しておきます、ビールたくさん飲む練習ね。

ちなみにMPは打ち上げ不参加。。。
natsukojima 2011/01/18(Tue)22:56:55 編集
打ち上げ参加します
スタッフの皆さま、チームメンバーの皆さま、
駅伝を走る・応援する全ての皆さま
『今年も葉山駅伝に参加できる事に感謝します』

打ち上げ参加します。
よろしくお願いします。
うえだ 2011/01/18(Tue)23:11:32 編集
無題
はい!参加でお願いします。

秋田南のスピリットにあやかって+チャーミングに、楽しみましょう。
典子 2011/01/18(Tue)23:17:17 編集
無題
>6さま

そちらのチーム、大丈夫ですか(笑)?
噂ではKazさん代理で実さんが走るとか・・。

>くまだけいじさま

これが全てのスタートです。
ここから斑尾や信越が始まるのです。

>natukojimaさま

ワタクシ、どうすれば耳を落とさずに走りきれるか、
悩み中です。。。


>うえださま

心強い、、、うえださんがいてくださるだけで、
全てが心強いです。

ありがとうございます。

>典子さま

CuteにCharmingにCrazyに
たのしみましょ~~!
tan 2011/01/19(Wed)00:06:56 編集
はい!!
初めての駅伝!ドキドキですが頑張ります。

そして打ち上げ、参加でお願いします!楽しみです!!
おおた みわこ 2011/01/19(Wed)00:24:35 編集
無題
遅くなりました 参加させて下さい

石井 秀明 2011/01/19(Wed)11:18:06 編集
はい。
走りませんが・・・
応援と打ち上げ参加します。
よろしくお願いします。

駅伝のみなさま、頑張ってください!
わたなべてるみ 2011/01/19(Wed)12:05:02 編集
はい
鬼のトレーニングを自らに課し3ヶ月。
がしかし、年末の練習走行で折れた心は折れたまま
なのであった。
打ち上げ参加します。よろしくお願いします

TEXAS
NONAME 2011/01/19(Wed)18:47:30 編集
打ち上げ
はい、参加します。
止まらずに走り切れるかって感じですが、打ち上げに参加させてください。
しげz 2011/01/19(Wed)19:16:25 編集
どちらも参加で。
出るからには、燃え尽きまーす。
特に午後の部にピークを持ってくるように調整しときます!
タッキー 2011/01/19(Wed)20:02:05 編集
無題
参加でお願いします。
、、、2週がんばります、、、、
、、、初めてお会いする方ばかり、大丈夫かなー
                     いけだ よーこ

          
yo-ko 2011/01/19(Wed)20:09:53 編集
無題
>おおたさま

大丈夫です、走り始めたら、とりあえず
脚を前に出してください。
あっという間に終わりますから!!
そして打ち上げ、ここからが大事です。


>石井さま

待ってました!サクラボクシングジムの
ウェアリングで走られるのでしょうか???
楽しみにしております。


>わたなべさま

わかりませんよ~~~、、、まさかの代走な~んて
こともあったりして。。。
一応シューズをしのばせておいては(笑)!!
打ち上げウェルカムです!


>Texasさま

折れた心に着火させて、葉山消防署チームとかにBBの
底力を見せつけてやってください!


>しげzさま

BBの団結力で葉山警察チームをのしちゃって
ください!


>タッキーさま

調整大事ですな!
私もセイジョーかHACでウコン買っておこっと。


>yo-koさま

平日BEACH会員さまと週末BEACH会員さまの
交流も楽しそうですね!!
tan 2011/01/19(Wed)22:28:36 編集
はい♪
打ち上げ参加でお願いします!
全然練習していないのに2周も走るなんて・・・。
打ち上げのために走ります!
おーいしあきこ 2011/01/19(Wed)22:56:36 編集
なんとか

駅伝&打ち上げ
参加できることになりました。

よろしくお願いいたします。
郡山 総平 2011/01/19(Wed)23:41:41 編集
はい!!
参加します!

あれから1年・・・早いですね~
今年はウコン忘れずに持っていきます!

よろしくお願いします★
yuka kino 2011/01/20(Thu)00:35:48 編集
無題
参加しまーす
礼子さん 2011/01/20(Thu)10:47:05 編集
無題
井田真美子です。

期限すぎてますが、打ち上げのみ参加できますでしょうか?
まみこ 2011/01/20(Thu)12:00:30 編集
無題
>おーいしさま

大丈夫です。2周目終わる頃にはもっと走っていたいと
思う自分に会えます。


>こおりやまさま

やった!!
日頃の鍛錬の成果を見せる時が来ましたね〜。


>yuka.kinoさま

早いねー。もう1年ですか。。。。
毎年この日は晴れて暖かいし、その後の勝利の美酒も
またおいしいのですよね〜〜〜。


>礼子さま

はーい!
・・・・と、スミマセン!! どちらの礼子さまでしょうか??

>井田さま

もちろんOK!!
楽しく打ち上がりましょう!!


***みなさま***

まだまだ参加表明受け付けます!
お待ちしております♪
tan 2011/01/20(Thu)14:31:34 編集
駅伝打ち上げ
当日、もみじ邸は朝7時半から8時15分まで味噌汁&ミニおにぎりの朝食サービスをビーチ会員向けに実施する予定です。よかったらどうぞ!
モミジ 2011/01/20(Thu)21:23:08 編集
参加します!

噂のダッシュ…&打ち上げを楽しみにしています

 打ち上げ参加でよろしくお願いします
eiko kajiya 2011/01/20(Thu)21:25:14 編集
無題
>モミジさま

すばらしい私設エイドステーションのオファーを
ありがとうございます!!!!


>eiko.kajiyaさま

箱根で鍛えた脚力を皆様にご披露しようじゃ
ありませんか!!!
tan 2011/01/20(Thu)23:39:32 編集
まだ大丈夫ですか?
打ち上げ飲み参加希望です。

応援には間に合いませんが飲みに間に合う様にダッシュでいきます!

みなさんがんばってください!
木下 貴彦 2011/01/21(Fri)19:31:11 編集
打ち上げ参加しまーす。
すみません。連絡遅くなりました(^_^;)
また今年もやってきましたね〜。青春の味!?
だいすけ 2011/01/21(Fri)20:09:33 編集
無題
>木下さま

もちろん大丈夫です!
走らずとも、木下さんトレードマークの
白いタオルを頭に巻いてくるのをお忘れなく♪


>だいすけさま

お!大将!!待っておりました!

青春の味って血の味だったんですよね。。。。



***みなさま***

ギリギリ滑り込み参加表明、明日の午前中くらいまで
なら受付まっす! (・・・直樹、いいかしら?)
tan 2011/01/21(Fri)22:32:22 編集
滑り込みで!
遅くなりました〜
打ち上げ参加したいです!
もしかしたら時間少し遅れるかもしれないのですが、、、
かずまた 2011/01/21(Fri)22:57:35 編集
無題
>かずまたさま

滑り込みセーーーフ!
大丈夫です、承りました!!!
気を付けてきてくださいね。
tan 2011/01/21(Fri)23:56:30 編集
わー!
いま確認しました!!
打ち上げ、まだ間に合いますか?!
応援は行きます!わー!
じろう 2011/01/22(Sat)08:00:39 編集
無題
>じろうさま

わー!!!間に合いますよ〜〜〜!!

例のリクエスト、、、お願いすることに
なるかも、、、なので、その折には
よろしくお願い致します。

わー!
tan 2011/01/22(Sat)11:07:24 編集
無題
確認遅れました。打ち上げ参加はまだ間に合いますか?
もしまだ平気なら参加でお願いします。
佐藤 渉 2011/01/22(Sat)11:49:00 編集
無題
>佐藤渉さま

大丈夫ですよ!
tan 2011/01/22(Sat)13:30:42 編集
打ち上げ
wada*2名参加します。
今夜は打ち上げの自主練です。
kwada 2011/01/22(Sat)13:43:34 編集
無題
>kwadaさま

自主練お疲れ様です。

ワタシもカゲ練しときました!!!
tan 2011/01/23(Sun)00:44:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]