忍者ブログ
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして!
MTB(マウンテンバイク)インストラクターのYUKIです(^-^)

2011年
新年あけましておめでとうございます!
今年も、気持ちよく身体を動かし、よく笑い、楽しいアウトドア年にしましょうね♪
皆さんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております(^-^)
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日から、こちらのスタッフブログで、MTBクラスのことなどを書かせていただく事になりました。
MTBの遊び方や、楽しさが皆さんに少しでも伝われば嬉しいです(^-^)


それでは!
新年1発目のMTBオンロード入門は。。。

十二天神社





十二天神社


こちらのお茶目なお3方と一緒に、の〜んびりオンロートツーリングにいって来ました♪

行き先は・・・

十二天神社


古い歴史ある十二天神社〜佐島公園。
穏やかな青い海とクッキリ富士山が気持ちいい海岸線を往復約20km弱
2時間弱の〜〜んびりとサイクリングにいってきました♪

晴れの日の自転車は文句なく気持ちいいですね♪
Sさん、Yさん、Kさん。楽しい時間をありがとうございます(^-^)v

マウンテンバイクの遊び方はたくさん。
オンロード(舗装路)を景色や美味しいものを求めての〜んびり走るツーリングから、トレイル(山の中)を風の様に走るオフロードまで。その先には、ハードなレースやイベントもあるんですよ。ゼヒ一度週末開催の各クラスを体験しに来てくださいね〜♪

さ〜て次回の
”のんびりオンロードツーリングの「MTB オンロード入門」”は
1月22日(土)13:00〜
さて。次はどこに行こうかな〜♪

YUKI☆


P.S.
今日のアスリートピラティス。
私も出たのですが、大人げなくゲラゲラ笑いながら戦いました(笑)
そして、体感は筋肉がプルプルと笑っておりました(笑)
くわしくは、りょうかちゃんのBlogをチェック!

これは身体の引き締め、コアの安定によるパフォーマンスUPに絶対キクっ! 
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]