忍者ブログ
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!




2011年になってからはじめての週末をむかえました。





週末会員の方もたくさんいらっしゃってくださり、「あけましておめでとう!」「今年もよろしくね!」という声がたくさん聞こえてきました。



ずっとずっと昔から、日本人は1年間みんなが幸せに暮らせるようにお祝いして、新年のごあいさつをしてきたんですね。


あらためて、今年もよろしくお願いいたします。














さて、本日からNEW プログラム ”アスリートピラティス”がスタートしました!!パチパチパチ!!









インストラクターはWIRED CAFE FITでもご活躍中のKEN先生!

(ごめんなさい・・・写真を撮りわすれてしまいました;;)





16:30、スタジオにてレッスンがはじまったようです








そして1時間後の17:30ごろ、突然スタジオからみなさんの笑い声が…!



とーっても楽しそうな声が聞こえてきたのでフロントスタッフはついついカーテンを開けてしまいました。笑




すると・・・





みなさん、向かいあって足をくっつけて激しく戦っておりました。笑




激しすぎて、画像がぶれるほどです。






初回からすごい盛り上がりをみせておりました。







パドラーも、サーファーも、クライマーも、ランナーも、ノルディックウォーカーも







ぜひご参加を!!!!!








りょうか






PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]