忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ヒヨドリジョウゴの似合う?アヤカ(y)です。

今日はいい天気でした♪
暖かすぎて来週がクリスマスとは思えませんが、BEACHにはクリスマスがいっぱいです。


↑会員さんが持って来てくれたリース☆
飾りはお菓子!


↑かわいいトナカイちゃん。withヒヨドリジョウゴ
こちらも会員さんが持って来て下さいました!



↑そしてたんさんのロンドンおみやげリースー
オレンジ・シナモン・唐辛子で作られていてとてもいいお香りがします〜


さてさて、先日ワタシもG会に初参加して、クリスマス気分を味わってきました♪

チキンと一緒にごはん食べたいなー、炊き込みに。
朝炊飯器開けて、いいにお−い!と思って味見。
ん??・・・うえ〜固い。

とりあえず会場となる鈴木家に駆け込み、ネットでお米の110番とやらサイトを発見。
お酒を足して圧力鍋でもう一度炊飯!
したもののやっぱり芯が。
110番、助けにならず。

でも諦めの悪い私はさらにお酒を足して炊飯器で炊飯。
してみたもののあんま変わってない。
むしろベチョベチョしてきましたけど。
炊飯器が悲鳴をあげボタンは点滅。
しかし強行で再加熱。

そんなこんなでG会へ
とりあえず食べられるということで。

そして、G会の翌朝、キョ−コねえさんが、残りのご飯をおじやにしてくれました。
これが、とってもお・い・し・い・・・

こちら↑奇跡のおじや

次回G会までに、BEACH CAFEでお勉強しなければ。

↑こんなの作りたい・・・・
今日のランチのスープカレーとビビンバでした!!
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
あやかちゃん

写真は横にしようよ。

首、痛いよ(泣)。
tan 2008/12/20(Sat)21:55:13 編集
無題
あ、やはり・・・

tanさん、やり方今度教えてくださいませ~。
あやか 2008/12/23(Tue)22:11:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]