[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
先週ボルダリング研修に行ってきましたヤマグチです。
初ボルダリング&陸が全般的に苦手なワタシ、軽々と登っていくコンタツ先生を横目に大苦戦!!(オーちゃんブログ参照)
しがみついてる時はまさに自分との闘いですね。
でもちょっと登れるとうれしくて楽しかったです!!

とそんな研修を終えた後、BEACHのボルダリングルームをのぞくと黙々と汗を流す会員さんが!!


その姿に誘われて、カフェのサイジョーさんも!!

日頃フライパンで鍛えた腕でピンクコースクリア〜

ブームの予感がするボルダリング、
20日と27日にはコンタツ先生のクライミングのプログラムが開催されますので、みなさまもぜひぜひ↓↓
http://www.beach-hayama.com/blog/information/2008/12/12201226_1.html

そしてコンタツ先生、1月15日(木)19時半〜パタゴニア鎌倉ストアにて「カナダクライミングトリップ」のスライドショーします!
ご興味ある方はパタゴニア鎌倉ストアまでお問い合せくださいませ。


さてさて、先週から『CLIF BAR』 がフロントで販売開始しました。

これなんとタイミングのいいことに、クライミングのパッケージ。

いわゆる栄養食のようなもので、フリークライマーやボルダーの御用達。
もちろんクライミング以外の運動でも活躍してくれますよー。
すべてオーガニック材料で作られています。
BEACHで販売しているのはバナナ・レーズン・チョコチップの3種類。

スタッフたまきさん、全種類ご購入して味見中です・・・・

ワタシもたまきさんに一口いただいちゃいました。
中身がずっしり詰まっていて、美味しいんです!

さらに、この会社は環境保護にも力を入れているとのこと。
食物の栽培システムを改善したり、パッケージの無駄を省くことや社員のボランティア活動支援もしているようです。
http://www.clifbar.com/
(↑英語のサイトのため、私にハテナ?ですが・・・BEACHBOYSのアレックスとせいやはスラスラと読んでくれました〜。)

今日は完売してしまいましたが、火曜日からまた販売なので、ぜひお試し下さい☆
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest