忍者ブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

先日の南伊豆ラン&サーフトリップ、、、、2日目のトレランの
レポートを(t)がお送りいたします!



ランへ行く人、サーフィンを続ける人、、、、。



両方とも、いってらっしゃ~い!Enjoy!(by かに)





宿泊先の入田浜から車で30分ほど、、、、アロエ畑の広がる
海辺の町「吉田」へ到着。



目の前が小さな漁村のこじんまりした西伊豆の集落。
人が歩いていなくて、時が止まってしまったかのような静けさでした。



ここ「吉田」から「入間」まで、“南伊豆遊歩道”という5km強の
海沿いトレイルを楽しみます。
石川さんいわく、以前はこのトレイルを使ったアドベンチャー
レースが開催されていたらしいです。。。
石川さん自身、久々10年ぶりだったそうで!



風がびゅうびゅう。。。。
Y田さん、、、飛んで行ってしまいそう!



唯一歩いていた地元のおばさんとワンコに見送られ出発です!!
この右後ろの山沿いに進む予定。




しかし!!!

すごいbushy!!!  

トレイルはあるものの、先頭の石川さんはクモの巣攻撃!



なんだか本当にアドベンチャラスです!



でも!

この大スペクタクルな光景!!!!

圧巻!

伊豆半島の突端。。。。 三浦半島よりもワイルドです!
台風の時はすざましいでしょうね。



U田さん、スイーパーありがとうございました!

このアドベンチャラスでチャレンジングなトレイル、、、、
アザミの攻撃も忘れられません!

シャツにパンツにブスブス刺さります!



アザミ攻撃にも笑顔(笑)の石川さん。



もちろん走れるトレイルはザクザクと走ります。



半島の突端、、、千畳じきへ降りていきます。



途中、、、すばらしい色の小さな入り江の上を通りました。

シュノーケルやシーカヤックが楽しそう!!




突端到着!!

火曜サスペンスドラマのクライマックスシーンで犯人が追い詰め
られ、船越英一郎が出てきそうです!!



しかしなんで、こうもきれいな四角なんでしょうか?
どなたか、理由をご存知ですか?



突端好きの(t)のシグニチャーショット。
「突端の足」シリーズ南伊豆編。 撮りました!




5kmちょいとはいえ、それは実線でのこと。。。。
実際にトレイルを行くと3時間ほどかかります。

絶景を楽しみ、伊豆半島の突端の空気を吸い込み、アザミに
刺されまくられ、、、、全員無事ゴールです!



こんなです!!!



このあと、トレランチームはブチブチとアザミを引き抜き、、、
お風呂へ入りさっぱりとし、海チームと合流。


海もいい波だったそうで、なによりです♪

三浦半島とは違い、交通手段があまりないからでしょうか?
伊豆半島の突端は手つかずの自然がたくさん残っていますね。
海も山もめいっぱい楽しめる南伊豆、、、最高です!


ご参加のみなさま、、、、楽しい時間を共有させていただき
感謝です!ご参加本当にありがとうございました!!!

スケジュール変更などのご迷惑をおかけいたしまして申し訳
ございませんでした。

またラン&サーフが開催される時には、一緒に楽しみましょう!


石川弘樹さん、トレイルのナビゲーションから夜のスライドショー
まで楽しい有意義な時間をどうもありがとうございました!!
またまた違うスポットでのラン&サーフ、ぜひよろしくお願い
いたします。




(おまけ)



究極のファストパッキング!! K崎さんの荷物!! 以上!




解散後、車チームは地元の素敵なお店「South cafe」で
夕ごはん。 ・・・おいしかった!!




大きいハンバーガーにご機嫌な永井くん!




世界中のポイントへサーフトリップへ行ってるF川さんは
「実はすごく甘党なんです」・・・とのこと。
アイスクリームのエスプレッソがけで、旅の〆!



最後に、、、やっぱり金目の煮付け、、、おいしかったぁ~!


(t)

※第1弾レポートこちらです!



PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
すばらしいですね!レポートありがとうございます。
黒野 2009/10/22(Thu)13:01:43 編集
最高の朝日でした!
素晴らしい旅でしたね。
海も山も楽しませて頂きましたが、中でも海の上に漂いながら見た日の出は忘れられません!
次回のRUN&SURFも期待しています!
ueda 2009/10/23(Fri)01:42:45 編集
無題
uedaさん
ホント素晴らしい朝でしたね!
そして土日とも朝はsurf、昼はrunと休む間もなくタフに、
まさにrun&surfされてましたね!
今後ともよろしくお願いします!
nagai 2009/10/24(Sat)07:19:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]