忍者ブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週までのポカポカ陽気もどこへやら、、って感じの週末でしたね。

今日は、小雨の降る寒い日曜日。。。。


アウトリガーから帰ってきたセイジがバタバタと何かを
始めたので見に行くと・・・・。




・・・・頭を突っ込んでいました。




ちょっと近すぎるんじゃない???
という周りの声がした後すぐに、、、香ばしい匂いが。

前髪焦げてました!!




気にせず談笑??するセイジ!!




この秋、初の火入れが終了しました!!!


BEACHの冬ももうすぐそこですね。。。


また薪割りのシーズンです。
何気に好きです、薪割り。。。
背筋、三頭筋が鍛えれらますよ!!!


(t)
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]