忍者ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽が好きです。

朝の眩しいくらいエネルギーに満ちた太陽

一日の終わり、沈み行く最後の時まで温かな光りを与えてくれる太陽




昔の人々が太陽を神様と崇める事は、とても自然な事なんだと感じます。




太陽がおれんじ色に染まる道を作ります。

たまにその道を太陽に向かって漕ぎ続ける、その道は目を閉じても見える道

どこまでも漕ぎ続けられる高揚感

考える事、わき上がる思いも無く、意識の自由を感じます。












太陽が沈み暗く、静かな海

沈んだ太陽に背を向けると大きな満月が顔を出していました。



サンセットカヤックなかなか天候に恵まれません・・・

曇り、強風、冷たい雨、そんな環境が続く中、見る事のできた夕日は本当にキレイです。



最近寒い・・・

沖縄から葉山へ移り、しばらくお会いしていなかった冬との再会・・・

かれこれ四年ぶりとなりますか・・・・

本日の最高気温は10℃・・・・・

心の準備ができるまでもうちょっとslowな感じでお願いします。


                          
                          星詩

PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]