忍者ブログ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕方日も暮れかけた頃に、風のようにすぅーっと、玄関からkazzさんが登場!
「おおぉー久しぶりですー。」なんて挨拶をかわし、話をすると、新しいCDが完成したとの事で、BEACHに1枚プレゼントしてくれました。

kazzさんはとっても素敵で自然体です。
早速、ワクワクする気持ちを抑えながら、CD・・・。なんとも心地よいGuitalele(ギタレレ)の響き・・・。
秋の夜長にぴったりの少し哀愁ただよいながらの音色・・・。
と、kazzさんぽろぽろと弾き始めてくれました。
なんだか、とっても心に響く音でした。25日には麻心でliveです。
近いうちに、BEACHでもライブやりましょう!kazzさん!
では、皆さん。
kazzさんの「GuitaleleTRIP」どうぞ宜しくです。

直樹でしたー。

PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
KAZZさんのライブ、楽しみ!
nagai 2009/10/24(Sat)07:15:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]