忍者ブログ
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [379]  [378]  [377]  [376]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は立春。

暖かくなるのは嬉しい反面、今年の花粉がおそろしいですね。
昨日あたりからムズムズきてます・・・


今週のBEACH、火曜日のランチからご紹介♪



*あさりの深川飯(精米したての5分付米)
*菜の花のからし酢みそ和え 
*卯の花とルッコラのサラダ 
*きんぴられんこん 
*赤だし 
*チョコバナナケーキ 


色んな食材が味わえるランチ





水曜日のスタジオは、松原先生のペルヴィスから始まります。



ペルヴィスとは骨盤という意味。
ゆったりとした動きでゆがみを整えていきます。





プログラムの合間、スタジオはまったり。




海、山、スタジオ・・・それぞれのプログラムを終えた会員さん、

みんなでランチです





この日のランチは、コレ!




私、初めて見ました。

黒いパスタ!


*イカスミを練りこんだパスタ
~マッシュルームとイカのクリームソース、カラスミ添え~
*ルッコラとトマトのサラダ
*スイーツ

早々と完売
美味しそうだったなー




そして夕日を久々に見学。
(普段フロントにいるといつの間にか日が暮れているので。)



小磯の所の赤い橋から、





一色の砂浜を歩き、





芝崎まで、



行ってみた。



そうそう。
夕日もキレイだけど、海の水もとってもキレイです。
カヌーを漕いでいると、海底が見えますよ。


葉山ってありがたいです。





さてさてそんなこんなで今日、金曜日のランチ




*三分五分つき雑穀米のアボカドなめこトマトどんぶり
*もずく酢
*大豆とちぢみホウレン草の赤だし



(今週写真を撮らせてもらったランチは3日ともtomokoさんのランチです。
明日もご期待くださいませー!)




最後は、こちらで癒されて下さいな。

先月生まれたkyocoさんbaby、名前は来海(クルミ)ちゃんに決まったそうです



かわいい眠り姫、またもすやすやと眠っておりました〜

ちなみに、隣のうさちゃんは「しろたん」(presented by naokisan)。
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]