忍者ブログ
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ての空が凝縮された一日でした。
この三連休はピンポイントで寒気が入り、今年一番の冷え込み・・・
雪国葉山となりました。

しばれるねぇ。

そんなエスプレッソ的な凝縮された世界にいると自然と行動も凝縮される。
朝だと言うのにコーヒーの一口にため息が洩れる、幸か不幸かなんのため息ナノカ・・・
山小屋にいるかのように暖炉に薪を焼べる。
湿り気を含んだ薪、惜しげも無く燃える火の中へ燃やせ、燃やせ。

マニアックなパドル談義が密かにはじまる。
明日はお戻りになる予定の太陽に愚痴でもいいましょうかね。

明日の天候は晴れ。最高気温10℃
北寄りの風が弱く吹く予報です。
3連休最後の1日はいい感じになる予報です。
予報士によりますと、
『あくまでも予報ですからいい感じの一日になるよう、個人的な努力も必要です。』
明日は努力と忍耐か・・・そんな事あるか〜い!?
ちょっと自由すぎました・・・すいません・・・

明日も皆様のご来館をお待ちしております。

本日のランチ


・オニオングラタンスープ
・わかめ炊き込み雑穀米おにぎり(中身はごま昆布クリームチーズ)
・コールスローサラダ

PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]