忍者ブログ
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [379]  [378]  [377]  [376]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れる音楽はbossa nova、jazz。
ジャンルが何かと聞かれたらいい感じ、と軽く答えるにとどめよう。
ゆっくりと流れる時間に音とける午後のBEACH

パーソナルトレーナーTANちゃんのしごきが入る瞬間と同時に沈黙か、うめくような声が聞こえます。

悶絶ナンタラ・・・

笑い声は次第にうめき声へと変わり強度が上がるにつれて言葉少なく・・・

ナルハズモナク。

セット間、メニュー間の会話のボルテージが上がっております。

聞いてると面白い・・・密かなツボ。


俗称 シンガポールチキンライス 野菜添え(tanチャン萌る 味付き煮玉子)

正式名称 海南鳥飯

蒸した鶏肉を二種類のソースで召し上がれ
・バジルとナンプラソース
・スイートチリソース

エノキとネギのスープ
甘熟リンゴジュース

本日我らがガチャpi・・・

yukaの誕生日〜


今は髪型ヤンキーカットだけどサイドがのびてきたらいい感じだね。
親をだいじに。
友達をだいじに。
miniをだいじに。
恩師をだいじに。

あれ・・・いつもの通りだね。

BEACHスタッフ全員が思うことは
いつもありがとう。

誕生日おめでとう。


PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]