忍者ブログ
[674]  [673]  [672]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは♬ 伊藤ヒロトです。


BEACHへ入社してから早くも3ヶ月が経とうとしています。
仕事には、少しずつですが慣れてきた気がしています。が、会員の皆さんに助けていただくことがまだまだ多い毎日です。
葉山は本当に自然が豊かで、皆さんと話をしながらプログラムで山へ出かけると、今まで気づかなかった場所へ行けたり、生物も沢山発見できるようになりました。
毎日学ぶことが沢山あり、日々成長出来ているような気がします。

そんななか、自分もプログラムを担当しているトレイルランニングについてお知らせがあります!!
今年の秋に開催される斑尾高原トレイルランニングレースに僕と一緒に参加しませんか?
BEACHでもプログラムをしてくれている石川弘樹さんがプロデュースしている大会で、距離はビギナークラス16kmと一般クラス50km。
定員は、16km 先着200名、50km 先着400名。毎年50kmが圧倒的な人気ですぐ定員いっぱいになるそうです。

斑尾高原トレイルランニングレース


開催日は10月2日ですが、前日の選手受付がありますので1日からの前泊が必要になります。
時間に余裕がある方は、30日(金)からイベントがありますので、是非参加してみてください。


レースエントリーは、6月27日(月)の正午から開始です。昨年は、50kmのエントリーは10分程度で満員になったと聞いています。お昼休みを少し前倒しして、パソコン前でスタンバイしましょう♬ RUNNET でのエントリーです。
使ったことがない方は、事前にrunnetにアクセスしてアカウントを作っておきましょう!
RUNNET新規登録


僕も今まで39Kmのトレイルランニング大会が最長ですが、斑尾では50Kmにチャレンジしたいと考えています。
16kmに参加する方も勿論精一杯サポートさせていただきます。BEACHの仲間と一緒に是非参加したいと思います。
皆さん、是非検討してください!

移動の相談やエントリーの仕方、詳しくはBEACHフロントまでお問い合わせ下さい。
皆さんのご参加をお待ちしております!
伊藤ヒロト
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]