[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
三寒四温、少しづつ春めいてきたこの季節、今年のスタッフ参戦予定のトレイルランニングレースをまとめて見ました。

トレイルランニングの経験を深める為に距離を伸ばしたり、速さへの挑戦などもしてみたいですが、安全面を考慮すると自分でトライするのは難しい側面もあります。自分への挑戦にレースを活用されることをお勧めします。
今回紹介させていただくレースは、コースがしっかり整備されており、エイド(飲み物、栄養補給所)が準備されているSafty、Environment、Funが揃った大会ですので、安心してエントリーしてください!
日本屈指のカルスト地形を走る!17kmコースは、初心者の方も大丈夫。

残念ですが、今年のエントリーは終了しています。
 
23kmコースは、初心者の方も大丈夫。
PEAK1:コース中の最大の難所(PEAK)はレース中盤に出現する標高2500mの『三ツ頭』
PEAK2:この大自然を走れる幸せ(PEAK)を心と体で感じてもらいたい
PEAK3:レース参加者以外にも八ヶ岳を楽しむ場(PEAK)を提供したい

エントリー期間2016年3月5日(土)10:00〜3月12日(土)22:00まで
エントリー人数によっては、抽選です。
前夜祭では新鮮な海の幸が食べ放題!レース後も海の幸BBQ!
タイム計測のないファンラン大会です。

エントリー期間は2016年3月12日(土)0:00より6月下旬まで
200名程度の募集です。
全長110kmに及ぶ一筋の道のり。
トレイルランナー達が何故レースを、トレイルを走りたいのか!?その答えがここにあります!
トレイル率97%。いつかは走りたい大会ですね〜!

エントリー期間はまだ発表されていませんが、例年5月初旬オンライン先着順です。
開催日はまだ発表されていませんが、例年は10月初旬の日曜日ですので10月2日(日)だと思われます。トレイルランニングの真の醍醐味を体感できる50kmと初心者も楽しめる16kmショートコースがあります。
 
エントリー期間も発表されていませんが、6月20日(月)頃かと思います。
オンライン先着順。
開催日はまだ発表されていません!
都内からも近い(1時間30分程度)甲府での開催。年の締めくくりに30kmに挑戦しましょう!
 
この大会も例年のエントリーは、オンライン先着順です。
初心者の方でも安心の20kmコースです。伊勢観光も楽しみですね!

エントリーは9月初旬、オンライン先着順。

トレイルランニングの楽しさはレースだけではありませんが、目標があると走るモチベーションに繋がります。レースを上手に利用していきたいですね!
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest