[669]  [668]  [667]  [666]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
皆さん、運動後の体調管理は意識されていますでしょうか?
レースに向けてのトレーニングで、疲労回復が間に合わないとか、
週末に運動をし過ぎて、月曜日の朝がきついなんて珍しくないですよね?

特に激しいトレーニングやレースは、大量の活性酸素を体内に発生させてしまい、
酸化を引き起こした身体へのダメージが大きくなります。
身体の中の活性酸素をできるだけ除去でき、1日の疲れを残さず身体をリフレッシュさせることが大切です。
そこで、オススメするのがMAGMAです!

MAGMA ATHLETE BARLEYは、活性酸素と戦う酵素やポリフェノールを豊富に含む大麦若葉と超回復に必要な自然素材が贅沢(60種以上)に配合されています。


原材料:大麦若葉エキス(大麦若葉、デキストリン)、高麗人参末、冬虫夏草エキス、黒こしょう抽出物

一般的な青汁と製造方法に大きく違う点が2つあるそうです。

搾る】
搾る事で硬い繊維質の中にある栄養成分のみを取り出し、吸収しやすい。その際、繊維は取り除いています。

熱を加えない】
搾り出した栄養成分に熱が加わる事のないように瞬時に粉末にします。これにより、酵素や一部のビタミン等の熱に弱い成分も活性状態のまま含まれ、ローフードであるにも関わらず長期保存が可能。


※大麦若葉というとグルテンが含まれそうですが、FDA(アメリカ食品医薬品局)がグルテンフリー表記を認めている20ppm以下を大きく下回る5ppm以下である事を確認されています。

 
商品開発には、石川弘樹さんも協力されています。
弘樹さんは、毎日3スティック摂取しているそうです。日常的な摂取で疲れにくい体質へ!

ベストコンディションへの摂取タイミング


MAGMAが活性酸素(H2O2)を水(H2O)と酸素(O2)にし無毒化する様子です。
オキシドールを使って、普通の青汁とMAGMAで実験しました。右側がMAGMAです。
  
普通の青汁はいつまで経っても沈殿したままなにに対し、MAGMAは過酸化水素をどんどん酸素と水に分解するのが見て取れます!


論より証拠、
BEACHでは、1スティックから購入可能ですので、今週末にでも是非試して見てください! 
星詩やカズも愛飲していますので、気になりましたらインプレッション尋ねてくださいね〜。



Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
BEACHスタッフのプロフィール
こちらをクリック!


BEACHでの出来事や個人的なことなど。
スタッフの日替わり日記です。
皆様とブログコミュニケーションをとりたいと思います!

(2008年11月までのブログはこちら)
Twitter
LINKS





Template by Crow's nest