[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
ランもサーフィンも両方やりたい!一日中動いて遊んでいたい!という方向けに「Run&Surf」ツアーを始めました!ランもサーフィンも大好きという方にはたまらないツアーです(^^)

第一弾の今回は、千葉南の和田方面へRun&Surf。

BEACHツアーのお決まり、フェリーに乗って千葉へGO!

この日は生憎の雨・・・。

一ラウンド目はランからスタート!
ランは千葉の和田浦にある花嫁街道コースのトレイルランニング。
その昔、「くすの木」のある山あいの村から海辺の村へと嫁ぐ花嫁がこの道を歩いたことから、その名がついたのが「花嫁街道」です。
一周約3時間のハイキングコースになっていて、約10kmのトレイルは、全体的に傾斜もゆるやかで安心して歩いたり走ったり出来るコースになっています。
このツアーはランもサーフィンも”FUN”が目的なので、今回のランコースはちょうどよかった!


走る前には雨も上がりました♪




少し狭いけど走りやすいシングルトレイル


やや傾斜がややキツめなとこもたまにあり
登っていくと、




素晴らしい絶景を見ることが出来ました!
コース途中の烏場山は日本の新百名山にも選ばれた眺望の良いビューポイントです。


お決まりの記念写真


さらに、黒滝という滝つぼも見る事が出来ました

走り終えて食事をした後は、サーフィン♬
この和田地区はサーフィンでも有名なポイント。
ただこの日は低気圧の影響か、頭オーバーのハードコンディションのため仕方なく館山のほうへ移動。

お昼過ぎると人も空いてくるから何気にサーフィンはこの時間が狙い目です!


さあ、二ラウンド目はサーフィン!

波はモモ〜コシサイズでロングにはちょうどいい波♬



最初に走ったことで、余計な力が抜けリラックスしてサーフィンが楽しめました。
波乗り前に軽めのランはアリですね!

気づけば日暮れ前

朝から夕方までめいいっぱい楽しみました!

次回はどこへRun&Surfへ行こうかな!?
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest