忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん!こんにちは!今村直樹です!!
先週の金曜日から日曜日で奄美大島にBEACHツアーで行ってまいりました!!
参加者は総勢7名+私で8名で開催!

期待に胸を膨らませて、羽田空港からいざ出発!!

空港に着くやいなや、黒糖焼酎の御出迎えです。イモーレ奄美!!「あめみ」ではありませんぞ!

お昼は奄美名物の鷄飯をいただきました!「おいしかったー!!」&「ハナハナ!(乾杯の意味)」

奄美で有名な田原製菓さんのかりんとうです!みんなで買い占めちゃいました。
本当に美味しいです!


2日目のカヤックも天気がいまいちながら、テンションは最高潮!!
さぁー!海へくりだすぜぇ!!


えっほ!えっほ! カヤック!カヤック!
大海原を漕ぎます!雨もありましたが、幻想的な雰囲気の景色に包まれました。


加計呂間島に到着!日差しがないのに、海の色が凄くきれい!!本当に海も島も最高なんです!!


空を飛んでるような、浮遊間があります!海の中を見ながら、みんな水族館の中みたいー!と感動です! これが、本物の海です!
水族館って逆に凄いです! ドカーンと抜けてます!外は雨・・・。関係ないです!


強風で、波もザブザブ!でも風にも負けないこのテンション!向かうところ敵なしです!なんでもこーい!テンションは上がりまくり!


みんなで工夫して浜に「BEACH」の文字をつくりましたよ。思い出の浜になりそうです。強風・・・。上手くつくりました!共同作業!


地元のスーパーガイドの肥後さんです!肥後さんのおかげでみんなとっても素敵な時間を過ごせました。肥後さんありがとうございます!感謝です!


みんなで最後に記念撮影!マリンステーション!肥後さん!ありがとうございます!
そして、今回参加していただいた皆様本当にありがとうございました!
ここには、載せきれない、奄美の写真そして、思い出!「一生忘れない!」byはぶ
BEACHの奄美ツアー!これからも沢山のツアーを楽しいツアーを提案していきたいと思います!
ありがさまりょうた〜!
直樹
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
G'day mate!


とーっても楽しい三日間でした!
一緒にこの三日間を過ごしたみなさん、ありがとうございまーす。

直樹さん、いろいろと面倒を見てくださり、ありがとうございまーす。

陸の上ではあんなに元気そうに張り切っていた私、しかし。。。船酔い。。。まったく。。。なっちゃん、お世話になりましたー。頑張ってこいでいただいたおかげで、帰りつきましたー。

ハブの館も怖かったけど、面白かったです。みんな、小金持ちになれるといいですね。

またまた行きましょうねー。

打ち上げは、例の場所に現地集合で!

ありがとさまりょうたー。



hiromieto 2009/04/01(Wed)19:53:57 編集
ハナハナ~!!!
直樹さん&ツアー参加のみなさん、3日間ありがとうございました。
ほんと楽しかったー!
奄美の自然、すばらしかった~!
また行きたい!!!

3日間、あげあげでしたね~。
「イモーレ!」「ハナハナ~!」何度言った、もとい叫んだか。。。

葉山・東京で「ハナハナ~!」やりましょう。
ありがさまりょーたー!

>hiromiさん
海の真ん中で心配しましたが、ご無事でなりよりでしたわ~。
体力だけが取り柄なので、問題なかったですわ!
natsuko 2009/04/01(Wed)22:36:36 編集
無題
いも~れ~♪

奄美の青い海、青い空、燃えるような太陽??最高でしたね~!!
みんなのテンションも日を増すごとに急上昇しっぱなしで楽しかったなー☆
直樹さん、本当に素敵な企画ありがとうございました。
ツアー参加の皆さんもありがとうございました。
またまた素敵な思い出がひとつ増えました。
美味しいもの沢山食べたし。。(寺田さんおいしかったね♪)
次回も是非奄美ツアー企画してください!
こんどこそ・燃える太陽~青い海~満喫です!!

                        harumi
harumi. 2009/04/02(Thu)00:36:53 編集
帰ってきたね〜
みなみなさま。おはようございます!早速のコメントありがっさまりょうた〜。
カヤックに揺られて、ちょっと酔い気味な感じになってしまいましたが、無事に戻ってきましたからね、大丈夫ですよ!
ガンガン漕いで、食べて、イモーレと叫びました!なんかい言ったか・・・。
叫びましたね〜。ノドかれる程にね。
そして、ベースキャンプのファイアー担当ありがとうございました。「私火が好きなの・・・。」という言葉にみんな、目が点状態に。
そういえば、来ているジャケットも赤だった・・・。
みたいな。
たーくさんの思い出ができましたね。
いつ、打ち上げしましょうか?

では、直樹でした〜。
Naoki 2009/04/02(Thu)06:31:43 編集
無題
皆様、本当楽しそうですね!!
ぜひぜひ、BEACHクラブハウスでの報告会よろしくお願い致します!
きっと他のメンバーの方もお話や写真を楽しみにしていると想います!!
よろしくお願いします!
nagai URL 2009/04/02(Thu)13:56:38 編集
photos
こんばんは。

先日、BEACH 今村さんあてに写真(CDR 2枚)を送らせていただきました。

みなさん、PCにコピーするもよし、ただ見るだけもよし、楽しんでください。私の中でのベストショットは、灯台の上で撮った「あべさんと貝の写真」かな?

みんなの笑顔、すごく素敵です。

今週末と来週末、BEACHには行けないので、ハナハナ・イモーレ打ち上げ第二弾に参加希望でーす!

それでは、ごきげんよう~。
hiromieto 2009/04/02(Thu)21:48:19 編集
ココロここにあらず・・・
奄美にハートを置いてきちゃったようです・・・

楽しかった・・・

どどぉ~んと打ち上げしたい・・・
abejunko 2009/04/02(Thu)22:28:17 編集
ありがとうございます~
わ~!写真がUPされてる!

見るだけで奄美の青空?が思い出されてニンマリしちゃいます。
本当に楽しくて素敵な旅行でしたね。
直樹さん、参加された皆さんありがとさまりょーた!

>Hiromiねーさん
CDRありがとうございます~。さっそく週末にでも見せてもらいます。

今週末は例のお店に現地集合か?
打ち上げも是非ぜひ企画しましょう!

takiko kono 2009/04/03(Fri)13:01:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]