忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロントスタッフおーちゃんがスノーボードトリップから帰ってきました。

あ。。。また写真が縦ですみません。

そして先週私も新潟にスノーボードしてきました!
8年ぶりぐらい4、5回目ぐらい、
雪山は大学の実習でできないスキーをした以来、
寒いし、あんまりやったことないし、基本山より海なので、妙な緊張感のまま現地到着。

しかし!!
教えてもらいながら滑り始めたらたら、そんな不安は消え去り、楽しいこと!!
調子のってたら軽くねんざしましたけど。
何事もケガには注意ですね。
滑った後は、美味しいお米を食べ、温泉につかり、大満足でした〜。
夢中になりすぎて写真を撮る事を忘れました。


そして、その数日前には初めてのトレラン(本当は3回目)にも参加させてもらい、
花粉症にみまわれながらも途中馬に会ったり、山の植物を教えてもらったり、そしておはぎを食べて、最後は海沿いを歩き、とーっても気持ちよかったです。


スノーボードもトレランも自分1人ではなかなか始められないので、誘ってもらって教えてもらえるありがたみを感じました。
山の楽しさを知れた今日この頃でした!

ヤマグチ。
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]