忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セーターをいつ洗おうか、、、ピーコートはもうクリーニングに
出してしまって大丈夫か、、、、、、、悩みまくりのスタッフ(t)
です。。。

この3連休も雨降ったり晴れたり、フリースマストな寒さだったり
TシャツOKな気温だったり。
めまぐるしく天候が変わっていますね。。。

ひと雨ごとに春が近づいてくるのはうれしいものですが、この強風!!
明日のくるるカップが中止なのは本当に残念です。。。
しかしmother natureに逆らってはきっといいことありませんよね。
パドラーの皆様は、次回のチャンスまでパドルとイメトレに
励んでくださいませ!!


ところで、昨日は午後の晴れ間にお気に入りスポット小磯へ
波チェック。


海の色、空の色は、もうすっかり春です。


そして。。。


2009 ビーサン始動いたしました!!!
もこもこブーツはさすがにもう仕舞っていいでしょうね。

今年は何色のビーサンを買おうかなぁ。。。。
(すでに何足持っているかわからない)

葉山の海も山もこれからが本格的にシーズンインです。
この春、今までやったことのない新しいスポーツをBEACHで
始めてみられてはいかがでしょうか???

きっと新しい世界が広がりますよ!!


今年はカヤックをやりたいと思っている(t)でした。
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]