[578]  [577]  [576]  [575]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
最近、気温もあがり、やっと春がやってきましたね〜〜〜〜〜!



3月には、三浦半島トレッキング&いちご狩りに行ってきましたよ〜!



この日は最高気温14℃、、、強風の中、10名の方にご参加いただきました。


本日のコースは、 京急長沢駅〜三浦富士山〜砲台山〜津久井浜観光農園〜いちご狩り〜京急津久井浜駅

約10kmのコースです。


公園でストレッチ後、強風に吹かれ、「さむい、サムイ〜〜〜〜〜」と言いながらトレッキングスタート!



たくさん歩けばあたたかくなる、、、はず!!笑









目の前にはカシの木が!迫力ありますね〜〜




トレイル入り口から三浦富士までは、アップダウンが続きます、、 「意外とハードだね.....」と、とあるメンバーさま。




そうです、いちご狩りまでの道のりは遠いのですよ。。笑





急な登りは、つま先からかかとまで、足の裏全体を地面につけて登るのがポイントです。







三浦富士山頂(180m)より







この日は曇っていましたが、海が見えましたね。晴れていれば富士山も望めるポイントです。



ここからも、歩く、歩く、いちごを目指して歩きます!




途中、見晴し台にて





砲台山(200m)







第二次世界大戦のとき、旧帝国海軍の砲台跡です。



途中、トレイルで猫に会ったり♪








さて、歩き続けて2時間。


いちごが近づいてきましたよ〜!





みなさまのお腹もぐーぐーなりはじめてきたことでしょう。。笑










じゃーん!!^^


ついに着きました!


30分の食べ放題!!


食べ放題がはじまった瞬間、みなさま真剣なまなざし、、食べることに夢中で、みなさまとても静かでした。。笑







カメラにも目を向けてください〜〜〜〜!!







あま〜い、いちごに舌鼓を打ちながら♡


お腹もいっぱいになりました!







こちらは、本日の最高記録保持者、Hさん。

116個食べたそうです!!シンジラレナイ!!!



この日は、おなかいっぱいで解散しました〜〜!


春は、トレッキングベストシーズン!春の山を体感しに、出かけてみませんか?




Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest