忍者ブログ
[155]  [154]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ所にずーっといれません・・・

海を見たら飛び込みたい・・・

魚食べたい・・・

おいしく食べたい・・・

そんな方におすすめ!!↓

パドルトローリング・・・ネーミングはイマイチ・・・



1号、2号、3号用意しました。(3号すでに海へ帰りました・・・)

スタンドアップ、アウトリガーカヌー、シットオンカヤックを楽しみながらお魚狙っちゃいます!?

簡単です!
Paddlingしながら腕もしくは足に取り付けるだけ・・・
後はいつも通り海を楽しむだけお散歩パドルでOK!!

釣れた魚はこの方・・・

彼の腕にかかれば→  



fish, cook, and eat!!→Enjoy a Paddle,fish, cook, and eat!!







注意点

①無欲(釣る目的だけでいくとハードです・・・)

②漁船、小型の釣り舟の近くは危険です。モーターに仕掛けを巻き込まれ、ビックリします・・・(仕掛けの糸がすぐ切れるので大事には至りませんがご注意ください。)

③コンディションの確認(沖のナブラを狙い、コンディションの悪化による危険)

④岩場ギリギリ&浅瀬トローリング(転倒またはうねり波による危険)

⑤紫外線、熱中症対策(夢中になると忘れがち・・・これからの季節特に注意!トローリングだけではなく海山問わず)


ついでに楽しむトローリング、釣れればLuck!釣れなくてもHappy Paddle
そんな方は柏木まで・・・


              ちょっとだけFisherman 星詩

PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
早く伝説のFishermanになりたい・・・。
マット 2009/07/07(Tue)10:37:14 編集
無題
私の豚ちゃんは何号?
もう釣りはこりごりと思ったけど、またやろうかなー。
とりあえず、また美味しい魚が食べたい!
と、無欲になれない私でした・・・。
eriko 2009/07/07(Tue)23:04:40 編集
無題
この日以来まだ釣れず・・・

無欲になるの一番難しですね・・・

一人前のFishermanまず目指します!
seiji 2009/07/09(Thu)00:48:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]